お肉にたどり着けるのか…。

 

 

肉フェスのお知らせ来ましたね~。今回は株式会社DD総出演!!

 

 

去年も行きたかったんだけどなぁ、まぁ行けなかってその後駄々こねてたの懐かしいんですけど(あくまでも"お肉の食べたさ")

 

 

あたしはどちらにせよ大阪しか行けないので、元から大阪の予定しか見てないんですけど、1日目がMeseMoa.、*ChocoLate Bomb!!、パンダドラゴン、Fixsodia。2日目がMeseMoa.、cosmic!!、DDベイビーズでした。ガチで総出演!!(東京に行かない限り一度に全員に会える機会ないって思ってたから本当に嬉しいどうしよう。まぁ今回の場合2日間で一度だけど←)

 

 

 

外部のイベントってあまりないし、なんならめちゃくちゃメンバー増えてるし、2日行くだけで全員に会えるって強くない?

 

 

という事で、黄推しのゆうに5/4.5大阪行こうとLINE。"空いとると思うし行く"(大阪に関しては本当にすぐ了承する彼女に何回も救われました、また行く時は誘ってください(6月も一緒に大阪行く予定))

 

元々、ゆうと肉フェス開催のお知らせ来た時に今年は行くぞって話してて、前にめ。達いたし今回も来るだろうしって結構軽いノリだったけど、実際会えるとなったらどうしたらいい?ってなってるチキン。め。ちょこぱらだけだと思って安心してたのになぁ。それだけだったら土曜日だけで済ませれたのに、よりにもよって私にとても優しいリプくれるc!とベイビーズが初遠征となると行くしかないじゃん(行くって報告しちゃったし←)

 

 

"ホテル取っとく!!"

 

家族に肉フェス行ってくるわ言った同時に降り掛かってきた泊まるとこどこもねぇだろ攻撃。そういえば世の中はGWなんですねぇ、忘れてたわ。なるべく安くて寝るだけで十分だからみたいな2人組なので勝手にホテル適当なとこ予約。(別界隈でクリスマスライブ両日のためにホテル12/24~25急に取ったけどすんなりだった←)結構ギリで連休って怖ぇ。

 

 

次はバス争奪戦かぁ。開始日に即予約取ります。0時なった瞬間で予約できるかな?まぁ、オールしてでも勝ち取らねばだしそれぐらいするよ、推しのため~。(まだ1週間ぐらいあるなぁ、忘れそう)

 

 

まぁ、行くとこは決定したとして、お肉ちゃんとあるだろうか?行くからにはお肉食べたいよなぁ…。(100%推し目当てだけど)

 

 

というか、今まで別界隈(ジャニーズ)しか行ったことないから全然わかんないけど、ちゃんとステージまでありつける?

 

まぁ今回は外部イベだし、声さえ聞ければいいかなレベルでいるし、そこまで推しに会えるって期待してないけど!!(2015年の肉フェスレベルでお願いします。じゃないと見えない…)

 

 

ボイメン研究生関西も出るんですね!!ボイメン一時期よく見てた時期ありました(誰が好きって特にはないけど、ゆとりの可愛さは異常だった)

 

でも、研究生関西誰一人分かんなかった…。サイト飛んだけど分かんなすぎてしんどかった。東京なら大起くんいるのになぁ。ってなりました。めちゃくちゃ楽しそうに笑う大起くん生で見たかったな(((

 

 

とりあえず楽しんでくるってことだけを目標にキンブレ控えめにふりふりしてきますね。

 

 

(現在ちょこぼのコスモをイヤホンぶち込んで音量MAXで見ながらバカでかい声でキンブレ持ちながらコールしてました)

 

キンブレ現在2本しか持ってないんだけど両方電池切れ間近。にしても、あけおめ2018(関ジュ)はカラー少ないけど発色いいし、昔買ったやっすいキンブレは発色悪いけどカラーバリエーション豊富だし、両方電池入れ替えなきゃなぁ。やっすいの、翡翠色あるのがポイント高くて気に入ってる。おかげであたしのキンブレ大抵緑組(推しは紫だらけなのになぁ。2本とも紫気に入る発色じゃなくて悲しいから誰が発色のいい紫があるキンブレ教えてくださいって大声で言いたい←)

 

 

ジャニーズとLDH好きなお友達と軽く遊んできてヲタクしてました。さぁ、株式会社DDを布教しなきゃな(その子はめ。だったらあおいくんらしい)

 

 

なにより、G.U.Mも5日に出るみたいでめちゃくちゃ楽しみ~。NF聴けるって信じてます。会えるの2月ぶりだ~。