株式会社DDを自分の家族にするなら

 

 

ただのお遊び始めます!!

 

 

まず、MeseMoa.さんから。(私の実年齢(あおいくんの一つ下)として考えてます)

 

白服→弟(三男)

気まぐれプリンス→母

あおい→双子の兄(次男)

とみたけ→兄(長男)

二番煎じ→祖父

ノックソ→父

フォーゲル→ペット(犬)

にーちゃん→祖母

野崎弁当→おじさん

 

まず、ペットは即決。この家族的にあまりこのわんわんは男兄弟に溺愛されてなさそうなので、あたしがめちゃくちゃ可愛がります。(嘘です、皆動物大好きなので、フォーゲルさんでもめちゃくちゃ可愛がります、多分…。)

 

父母。関西が両親ってなるのもって思ったけど、結局考えたらこれじゃない?ノックソさんが父なのは、色んなもの買ってくれそうだからって単純な理由です。推しの血が流れるのはしんどいな…。母がぷんちゃんなのは、料理ができるってのと、なんやかんや言って何でもしてくれるじゃん?ってとこですかね?ちょっとポンコツな母可愛いです。おかげで毎日騒がしいです。

 

兄弟。まず、実年齢が1番近いあおいさんは双子にしました。いや、兄か弟か迷った。ふと、あかねちゃんの存在が頭をよぎったので逆にしようと思い普通の実年齢を考えて兄に。さぁ、兄と弟。ここも結構即決。普通逆じゃない?とか思われるけど私自身頭おかしいので全然大丈夫(とは?)。とみたんが兄なのは、普段は"大きい弟"として認識してますけど、やっぱり年齢的には3歳は確実に離れてるので兄かな。実際溺愛してくれそう(いや、してくれ)。白服さんはなんか滲み出る弟感。お顔はばぶ系なので完璧な弟。負けず嫌いがゆえに1番上の兄(とみたけ)と弟(白服)のわりとどうでもいい兄弟喧嘩が起こってる感じ。そこに母(気まぐれプリンス)やってきてめんどくさい事になるので、双子は自室に閉じこもります、おやすみ。

 

祖父と祖母。にーちゃんは女。圧倒的な矛盾起こってるけど、女です。おじいちゃんではないよなって考えたらおばあちゃん。二番くんがどう考えてもおじいちゃんみしかなかったので丁度よすぎた。おじいちゃんはまったりのんびり暮らしてます。おばあちゃんも、のほほんな人。まさに憧れの夫婦です的な存在になってます。おばあちゃんの教育により、家族全員呼び名はおじいちゃん、おばあちゃんじゃなきゃいけないです。じじいやばばあ呼びしたその日はおばあちゃんから、正座での説教始まります注意。

 

最後はおじさん。家族と呼べない存在になりつつでごめんなさい案件。呼び方とかもそのまますぎてごめんなさい。父の方でも母の方でもどっちでもいいのですが(どっちかと言えば母の方にしたい)、どっちにしろ野崎弁当さんは兄です。野崎弁当さんに罪はないです。おじさんって呼ぶあいつらがいけないんだ…。会うのは月イチレベル。楽しいお話持ってきてくれるのかと思いきや大好きなゲームの話します。弟しか興味持ってません…な感じ。

 

 

こんな感じかな、めちゃくちゃ楽しい…。

 

 

続いてはちょこぼ、べび。

 

え~すけ→母

ぱんめん→父

れお→兄(長男)

ゆじまる→姉(長女)

たっくん→兄(双子・三男)

さっさー→兄(双子・次男)

渚こうた→弟(四男)

 

子供の多い大家族ですごめんなさい。まず、両親ですね。これは、末っ子気質なぱんめんさんが逆に1番上となる父となったらどうなるのかが気になった結果こうなりました。結局母はしっかりしているであろう、こぬです。

 

兄弟。こうたんは、まだ小さい子ですね。3歳らへん。たっくんとさっさーはあたしの1歳上の設定です。私とたっくんとこうたんは多分ふわふわしまくってる。さっさーを兄にしたのは、さっさーに可愛がられたいからです、多分あたしブラコンになる。そしてこうたんを可愛がって欲しいです。女の子も欲しいなとなり、ゆじまるさん。完璧に姉です。そして、もう1人兄でれおぴ。この兄弟ならあたしとこうたんを可愛がってくれるはず、いや可愛がってください。

 

 

にやけとまらない、妄想し放題すぎ。

 

 

お次はパンダドラゴン。

 

ようた→母

なぎ→弟(長男)

ぱっち→父

祐矢→祖母

なるき→祖父

あづ→姉(双子・次女)

たいが→姉(双子・長女)

 

まず、両親。ここは別に逆でもいいかなぁとは思ったけど、ようたみはお母さんで。1番お母さんって感じがあるしぴったりかな。隣にいるのはぱっちかな。ドンってかまえてそう。両親がすでにもううるさいのが難点だなぁ。

 

兄弟。ここは完璧に自分の実年齢を軸に考えてます。なぎくんは普通に弟に。双子はあづちゃん、たいがちゃん。可愛い姉妹にしときたい。たいがちゃんのコスメヲタを、あづちゃんはどうでもいいような目で見といてほしいです~。あづちゃんはなぎくんを自分の子供っぽく思ってます多分。

 

祖父母。ゆったりな2人は祖父母で。ここもMeseMoa.と同じく仲睦まじい感じ。基本的にこの家族はのほほんとしてる気がする。

 

最後はcosmic!!

 

ファイン→父

つるてぃー→母

JAM→兄(長男)

そら→祖母

とみー→弟(三男)

とあ→弟(双子・次男)

きくちょー→祖父

うみねこ→姉(長女)

 

これは両親は上の二人にしたかった。まぁ、結局てぃ☆イン!に従います。父が圧倒的強いお家です。

 

兄弟。姉は圧倒的に38歳のJKうみ姐さんです。とみたんを事務所公認?で上回るヤバさなので絶対ここ。1番上の男子がぢゃむな時点で不安。とあくんと双子なのはやっぱり可愛がってもらえるから…。とみーはやっぱり弟感満載なので弟。

 

祖父母。そらくんのふわふわ感と、きくちょーさんのふわふわ感で構成されたふわふわでちょっとおかしな家族なんだろうなぁって思ったから多分これ。

 

途中から分からなすぎて投げ出しそうになった。やっぱりめ。が一番想像しやすいな…。

 

 

 

我が推しはるきくんお誕生日おめでとう♡((