夢の天辺

 

 

 

MeseMoa.さん、パシフィコ横浜公演、本当におめでとうございます。

 

 

 

私が彼らを知ったのは、2014年。ある所で彼らの数秒間の動画を見て、こんな人達がいるんだすごいな。と幼いながらむすめん。と言う存在を認識した瞬間でした。

 

当時は現場に行くことはもちろん、ネット環境に触れることすらあまり出来なかったので、その時は好きに至れず、凄い人達、それだけで終わってしまいました。

 

 

昨年、ふと今ではもう他界した現場の動画をYouTubeで見ていると1本の動画がオススメに。

 

その動画は2014年に見た、懐かしい動画でした。そこには必死に一生懸命頑張る彼ら。

 

そこで関連動画を見まくる生活をしてたらいつの間にかここまで来てました。沼って怖いですね、生活が一気に彼らに染まりました。

 

 

ド新規なので、彼らの今までの辛さや現実を一緒に過ごせた訳ではありません。むしろ、Maze No.9で公演を成功させ、喜ぶ姿をたくさん見ました。Ch.8が決まった時も、喜んでいました。2014年に好きになっていれば、中野も47での地元公演も、ぜあらる。卒業公演も改名も何もかも一緒に迎えれていたのになと思うと寂しさと後悔でしかありません。

 

 

私が好きになった彼らは、少なからず一歩一歩ゆっくりでも、確実に進んでいる気がします。

 

Maze No.9

Ch.8

ANNIVERSARY.7

            ︙

 

 

目に見える公演名でのカウントダウン。これが0になった時に、夢の天辺に辿り着くのでしょうか。

 

 

例え、0になった時に夢の天辺に辿り着いたとして、そこで終わって欲しいとはもちろん思っていませんし、果たしてそこは本当に0なのかとも思います。

 

今はホールツアーとしてCh.8をしている訳ですが、昔みたいに夢の天辺の前にはまた47らしき、地方公演みたいなものがあるかもしれないよねって期待もあります。

 

 

そして、9から始まったカウントダウン。0になった時に、10のものもあるのかなと微弱な願いも持ち合わせてます。

 

今は9として頑張る彼らですが、元々は10です。今は立場は変わってしまっていますが彼らはずっと10だと思ってます。夢の天辺に立つのに9人って少し寂しいので、彼の分も1つ天辺増やしてあげたいなぁ。

 

 

 

なんて書いてたらいつの間にか公演終わってしまいました・・・。

 

 

約4時間にも及ぶ公演。また感想は書くんですが、泣かされましたし、世界一カッコイイ、スーパーアイドルでした。

 

 

そして、嬉しいお知らせが本当に嬉しいです。おめでとう、ありがとう。思っていた事が実現して本当に感謝しかないです。

 

 

夢の天辺、一緒に叶えようね。

 

 

 

さぁ、7と6の始まりだ!!!!!!!!!