取り急ぎの感想

 

 

 

パシ横おわりましたね!!(もう3日前…)

 

 

今回はパシ横公演の感想と言うより次へ進む彼らの情報についての感想。

 

 

まずは、気まぐれプリンスさん、フォーゲルさん、にーちゃんさん、写真集おめでとうございます。

 

推しの写真集決まって普通に泣きました。にしても3人同時は強すぎ。

 

 

ヲタク頑張ります…。

 

 

そして、ツアー決定しましたね…。

 

 

TIME TRAVEL.6

 

 

ツアー初日がまさかの地元でして、前にあおいくんに鳥取来てくれたら嬉しいなぁって言ったことがあり、叶ってしまった…って思いました。しかも言った言葉よりもはるかに規模大きくてビビった…。

 

 

そして、フォーゲルさんが"鳥取"って発した時にガチで死にそうでした、号泣しながらうわぁーーーーって言ってましたうるさい((

 

 

こんな田舎すぎる何も無い鳥取に本当に来てくれるのかと未だに疑ってる部分もあります、47のぷんちゃんのレポ蘇る…。

 

 

そして、カウコンもオリックス劇場でと発表されました。今回は単独なんですね。年始にお金が飛ぶので今回は行けれないんですけど、行きたかったなぁ…。

 

 

久しぶりに推しに会えると思うとなんかまた緊張で固まるんだろうなぁって思うけど、彼らのパフォーマンスが楽しくて大好きなので今年最後になるだろう現場を楽しみたいと思います。

 

 

 

そして、New singleのお知らせ来ましたね。誕生月に発売なのでそれだけで嬉しいんですけど、カップリング曲のYour IDがかっこよすぎたので、今からトレカに期待しときます。

 

 

フォーゲルさん、お誕生日おめでとう♡