タイムトラベルしてきた話

 

⚠セトリやMCのネタバレは含みませんが、特典会等は軽いレポになるので見たくない方はブラウザバック推奨します。

 

 

───令和元年11月1日、2日。私は推しとタイムトラベルしたらしい───

 

 

という事で、TIME TRAVEL.6米子公演2日間行ってきました~!!!地元楽しかった愛してる!!!ツアー初日にはいるの本当に楽しいしワクワク止まらない…。

 

 

今回は1日と、2日目の2部の参戦。1日はツアー初日という事もあり何があるかわからないドキドキ感、2日目2部は1つの地域のオーラスの寂しさもあるけど楽しさしかなかったです。

 

 

初日の物販はありえない程キツかった…。時間通りに並ぶも開始時刻約1時間遅れるし、物販と特典会被るんじゃ!?と心配もしたけど全然大丈夫だった。今日からシステムの変更で戸惑ってるって会場のSTAFFさん言ってたけど何が違うのか分からないし???だったなぁ(2日目はそんなこと無かったし比較的スムーズ)

 

今回はグッズは全く買わず、くじトレカのヲタク。両日1周6枚ずつ買ったけど、白服さんとゲルたんとぷんちゃんが1枚も出なくて少し寂しい気持ちもある。

 

 

今回は赤チェック、黒衣装、ツアーTシャツ、青迷彩の4種。一緒に行ってたいつもどの界隈のライブや舞台も連番してる幼馴染のゆうに、のっくんの赤チェック欲しい!!!ってTwitter見ながら言ってた。それはもう赤チェックしか言ってなかった、安定のあたおか。

 

 

1日目に手元に来たのが、にーちゃんの赤チェックと黒衣装と青迷彩、野崎さんの赤チェック、とみたんのホロ黒衣装、のっくんのツアーTシャツ。ランチェキの引換券入ってて交換してあおいくんの真逆の糸衣装ゲット。3連続でにーちゃん出て普通に叫んだ…。(ちなゆうは二番くん黒衣装でレート高いじゃん!!!って騒いでた(別に交換する気もないけど))

 

2日目は、野崎さんの黒衣装と青迷彩、あおいくんのホロ黒衣装、のっくんのツアーTシャツ、とみたんの青迷彩、二番くんの赤チェック。落書きチェキの引換券でとみたんチェス衣装ゲット。

 

落書きは、地元公演だしのっくん欲しいなぁって思ってたら2日目連番したお友達がのっくんの落書き持ってて交換してもらって無事にのっくんの落書き手に出来ました!!!!!!しかも衣装が赤チェックで泣いた(泣いてない)

 

 

1日目は特典会も行ったんですけど、のっくんひたすら楽しかったしかなくて、めちゃくちゃ幸せだったなぁの記憶しかないです。のっくんから"可愛い"という単語を言って貰えて生きててよかったって思いました(前回の接触より何倍も進歩してる自分いて褒めたい)

 

 

1日目は一般の戻りで入ったからほぼ逆最前だし声聞くためだけに入ろうヲタクしてたんだけど、逆最3列目のドセン余裕で行けて笑った。あと、挨拶とかMC今年のっくん真ん中だからドセン取れてよかった~って思った…。

 

2日目は連番相手のFCで整番めちゃくちゃ良くて2列目のドセン。逆にドセンしか行けないヲタクすぎて笑いしかなかったありがとう…。2人とも1列目の端より2列目の真ん中を取りたい人間なので先に入らされて速攻ドセン取ったら褒められた!!!

 

 

1日目、2日目とも見たかった演目の推しver.が見れてとても嬉しかった、それはもう本当に沸いた。1日目はほとんど見えないので声メインだったけど、2日目は遮るもの無かったので常に推しを見続けれて、かつ大好きなあの曲を見つめれるというとても楽しい時間過ごさせてもらったなぁ。

 

 

あと、今回のツアーではお見送りあったんですけど、本当にお見送りすら楽しかった。

 

記憶ないのでとみたん始まりあおいくん終わりだったのしか把握してないんですけど、1日目はぷんちゃんに笑わされてそのまま出口まで行ったからその日の記憶は全部ぷんたのターンになってた(MCでもぷんたのターンだった)

 

2日目は本当にお別れになっちゃうから少しでも悔いのないようにと、いつもは顔すら見れないにーちゃんも、ようやく話せるようになったのっくんも頑張った。にーちゃんにようやくきちんと顔を合わせて"ばいばい"って伝えれたなぁって思うとめちゃくちゃ頑張ったんですこれでも。にーちゃんもちゃんと笑顔で"ありがとう"って伝えてくれて幸せでした…。

 

のっくんには昨日の事覚えてるかな…ってめちゃくちゃネガティブしてたんですけど、のっくんの目の前でありえんレベルで"のっくんバイバイ!!"って手振ったらのっくんに"あっ!!"って言われ、軽く顔が近づき目も口も大きく開かれ手も伸びてきて"ありがとう~!!"と同じくめちゃくちゃ振られました!!!(ちなみにのっくんの両隣誰か思い出せないけど、あたしとのっくんが思ったより盛り上がってたのか引かれ気味だったごめんよ)

 

 

少しでもインパクトあるようにと思い切って田舎では少し浮く髪色にしたらちゃんと特典会で気付いてもらえたんですけど、諸事情により(仕事面)髪色を戻さなければならないので、どうにか顔面で覚えて貰えるようになりたいですね!!(まあ、のっくんお見送りの時髪色見てないけど)

 

 

ツアー日の夜に毎日送られてくる写真と翌日の答え合わせが楽しいですが、鳥取初日の砂丘に来たギャルを今度ゆうとしに行きます(鳥取県民ならではの推し事)

 

 

TT6が今年最後の現場だったのか、カウコンに無事行けるのか…。そろそろにーちゃんの顔をきちんと見て話せるようになろう自分を2020の目標にしときます。