簡易 2019振り返り

 

 

いつも、幸せをくれて本当にありがとう。あなた達のおかげで生きていけてるなぁと感じること増えました。

 

 

2019年もそろそろ終わりますね。1年ってとても早いと感じる年齢になりましたとか言ったら怒られそうですが本当に早く感じます。

 

 

去年を振り返ったブログを久しぶりに読んだんですがめちゃくちゃ適当に書いてるなぁと冷静になりました。とか言って今年も多分そうなります。

 

 

いつの間にか、この界隈の沼にハマり1年経っていました。この界隈でも在宅なヲタクなんだろうなぁと凹んだ時もありました。でもね、たくさん笑顔にさせてもらえたと思ってます。

 

 

2019年、たくさん初めてのことがありました。初めての接触、初めての野外、初めての遠征、初めてのツーショット、初めてのライブハウス、初めての地元公演…。数え切れないぐらい、たくさん嬉しいことがありました。

 

 

今まではジャニーズ事務所さんのタレントしか好きになったことなかったので、1番近い距離は大阪城ホールスタンド2列目の距離でした。接触という言葉はジャニーズ事務所には、ほぼ無縁な言葉です。

 

そして、リアルに周りにいる男性がとても苦手なため、本当に仲のいい気の合う男友達としか接したこと無かったので初めては不安しかなかった接触でした。

 

 

それなのにまぁ、彼らって凄いですね…。ナチュラルに接してくる、それはまぁこっちが驚くぐらいめちゃくちゃ自由だなぁって思いました。(全握なのにもうそれは握手ではないよね?と大声で叫びたかった人もいた(いい意味で))

 

 

初めての接触だというその日にDD所属アーティスト23人の手をにぎにぎした(語弊)って本当にもう自分よく生きてたなぁと言いたい。(いろいろやらかすのは今となればデフォになってきた)

 

ということでまだ1ヶ月早いですが、振り返りしたいと思います。

 

 

1月。現場はなく個人的にぼけーっと生きていた時期です。1月は年末年始の対談企画のために生きてたようなものなので対談動画を湧きながら見てました(なるたく対談、ささクソ対談がめちゃくちゃツボです、見事に推しと推しの対談でした、推し×推しはいいぞ)

そしてやっぱり、あおい聖誕祭19―20。前に記事にも出してるんですがやっぱりあの空間がひたすら大好きでむすめん。10人とhalyosy大先生の関係が1番好きだなと感じました。

 

2月。これまたぼけーっと生きてる時。多分バレイベの時期なので大好きなバレイベ動画見てたはず。バレイベの逆告白の兄プリにやられました…。幼馴染はあおいくんがツボらしい、確かにそれはそう。WESTのライブも2月。2列目楽しかったなぁとは思うけど距離の近さ的にDDの方が2列目近いから…って思っちゃう悪いクセでジャニヲタに殺されそう。

 

3月。本当に全く記憶ないです何してたの自分…。肉フェス両日行くって決めたのはこの辺かな?3月はこずみっくさんと仲良くなるの頑張ろうとしてた時期なので公式アンチ組に意味の分からないリプ送ったのに律儀に返してくれた思い出蘇る、ひたすらありがとう。2人の意見裏切りまくって結局今黒髪だよ()

 

4月。肉フェス行くためにヲタク見つけなきゃと焦ってた時期。そして、全握話せるかめちゃくちゃ緊張しまくってた時期でもある。大好きが一時期おさまった時期でもあったかも。落ち着けるようになった時。パラダイムチェンジでやられまくった月でした(ねーちゃん可愛い死ぬ)

 

5月。来ました、DD初現場。全握3グループの緊張地獄。列並んでる時も周りにいるヲタクの皆がやばい緊張する緊張する言いまくってました。もちろん連番してたお友達とやばいしか言わなかったです。可愛い、幸せにするね、無事でよかったよ等々いろんな言葉をもらって頭おかしくなりそうになった(元からあたおかです殺さないでください)め。さんとは9人誰とも会話できないチキンでしたごめんなさいカッコイイ恥ずかしい…。

 

6月。記憶ないですが多分クソゲルクソゲル言ってた時期だと思います。れおぴの誕生日=クソゲル写真のプレゼントなのでクソゲル月です。この月は大きく言えませんが自分の中ではとてもとても心境的に大きく変わった月でした。1ヶ月間一日も欠かさずやりたいことをやれた月。自分の心を誰かに打ち明けれた(こちらからの一方的)という気持ちの余裕もあった月でした。付き合ってくれたAさん本当にありがとう。

 

 

7月。多分元ちょこべびのワンマンチケ取り等でイライラしてた月です。Aさんに当たり散らかして迷惑かけました。でも多分色んな人に支えてもらった月でした。丁度体調も崩し始めた時だったので本当に家族にも迷惑かけたなぁ。通院しては検査の日々。そのお金でフリラ絶対行けたなぁ…。

 

8月。パシフィコ横浜おめでとうな月。鳥取公演決めてくれてありがとうと泣きじゃくった月。そして初めての関東、初めての遠征。ちょこべびのワンマンライブ本当に感動しかない公演でした。初めての特典会(ツーショ)も経験。ささに覚えてもらってたのは意外だった(しかも引かれたり心配されたりなんなんだ)。推しの落書きチェキも当たり大好きなお友達と連番(逆最2列ドセン)楽しかった!!

 

9月。パラゴン1stツアー初日1部というなんともおめでたい公演入れただけでも嬉しかったのに、更にぱちの落書きチェキと2列目ドセンというめちゃくちゃいい神ポジ取れてしまい運つきた。し、買うはず無かったグッズ買いまくった散財。でもヴィーナス本当にたくさん増えたし(あの日だけで6人ぐらい増えた)ぼっちのあたしを拾ってくれてありがとう〇連の女達…。

 

10月。真逆の糸!!!な月。CD5枚も買ってしまった…。積むまではいってないけど5枚も買ったのか自分…と後々後悔しつつある(推しソロジャケは欲しいからそれはまぁ、買うけど)にしても、真逆の糸どタイプで湧き散らかした。一般チケ取りも頑張った(煎じソロ公演)お友達も頑張って増えた月でした楽しかった。

 

11月。待ちに待った私的TT6!!!トレカ2/3推し当てて特典会でノックソさんにめちゃくちゃ爆笑しながら驚かれる話(2人で爆笑)するツアー初日(逆最3列ドセン)。とみたん落書きチェキ当てたら求めてたノックソさん赤チェック落書きに変わった上に2列目ドセン勝ち取りお見送りで無事にノックソさんに気付かれ両真横のメンバーに引かれる謎の奇跡の2日目2部。

 

 

と、まぁこんな感じな日々でした。そしていつの間にか40000回もこのブログが読まれていました。3月に20000回いきましたと報告したのですがそれの倍増えました。私みたいな素人が増やすのはすごく難しい事だと思うんですが株式会社DDの威力って本当に凄いです!!

 

 

そして、12月は無事にカウコン両部行けるので幸せな2019年になったのではと思いました。

 

 

今年1年株式会社DDをたくさん大好きだ、武道館に連れていきたい、目標にしてるあの会場に連れていきたい、等々たくさんの想いが増えました。

 

 

彼らを夢の天辺に連れていくのが私の目標です。また年末に最終的な振り返りだします。

 

あー、そろそろ考察ブログ書きたいなぁ…。