2019 雑な現場振り返り

 

もう年末ですね。今年もたくさんの出来事がありました。前回も大雑把に振り返りしたんですが、めちゃくちゃ少ない現場の振り返りでもしますかね。

 

 

2月。WESTV!。あ、これ今年だったかって思うほど全く記憶ないです。2列目でのんびり眺めてたな~としかいいようがなかったんですが、2ヶ月ぶりに会った、ちびジュ達成長しててビックリした。この公演以降ジャニ行ってないので振り返り方すらわからないですごめんなさい。

 

 

5月。株式会社DD総出の肉フェス。め。ちょこぱらの初接触で醜態晒しまくったけど、めちゃくちゃ楽しかった記憶しかない。耳触られたり、服触られたり、爪ぶっ刺してしまったり、いろいろあったけど、その時連番したお友達と仲良くなって数時間語れるまで発展しました。今年の遊び納めはその子と語るです。

 

 

8月。べびワンマン。初関東、初東京、初神奈川、初遠征、初特典会。いろいろのたくさんあったけど、周りに恵まれすごく楽しめたし、推しの落書きチェキ自引きしたので嬉しかったなぁ。会場から徒歩2分程度の所のホテルを当日予約という最早無謀チャレンジも楽しかった(痛い出費)。

 

 

9月。はじめてのおつかい。初日に2列目入れると思わなくて、たまには自名義やるやんって嬉しかったです(これまでの自名義で一番いい時だった)。お友達もたくさん出来た現場だったし、今でも仲良くしてくれてて感謝しかないお友達たち。これを見てはないだろうけどありがとう、現場に行きやすくなった!みんなガキンチョに可愛いとか大人っぽいとか言ってくれてありがとう。

 

 

11月。TIME TRAVEL.6。推しと意味の分からない話をして、会場響くのでは?レベルの爆笑を2人でしてたのは本当に楽しかったですね!!!こちらも私的オーラス2列目行けて楽しかったし、入った2部とも推しのmagnetで湧き散らかしましたありがとうございました。お見送りまで気付いてくれるのビビったからこれからもついて行きます。

 

12月。カウントダウンコンサート。これはこれからだけど、めちゃくちゃたくさんの人に会います。取引もあります。好きな人達と一緒に年越せるので楽しんでください、自分。

 

 

後半現場立てかけてたので前半全く何もしてないなぁってめちゃくちゃ笑ってるので、来年は適度に行けるように頑張ろう自分。

 

 

このブログも今年1年でめちゃくちゃ見てもらうことが出来ました。もうすぐ4年目になるこのブログはただの戯言ですが、これからも見ていただけると喜びます。

 

 

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。