50000アクセス達成しました♡

 

 

 

文章力も語彙力も集中力も欠片のない素人が50000アクセス達成しました。これを書いている時は50125でした。(昨日一日だけで500見られててビックリしたよ…)

 

  

 

 

閲覧頂きありがとうございます。2017年1月から始めたこのブログ、気付けば2020年の4月です。中身は大抵いつも推しについて。中身スカスカだったり何書いてるのか自分ですら分からないけど、楽しいと思える瞬間です。

 

 

 

このブログは自分の感じた事を書いているだけなので、まとめブログ等とは違い見ている方には伝わりづらいだろうなぁと思いながら書いています。

 

 

ライブだったり舞台だったり、現場帰りにバスの中でブログを書く瞬間だったり、夜中にヒソヒソと書いている日々がとても楽しいです。

 

 

 

私がこのブログをなぜ始めようとしたかは覚えていませんが、今では私の推しを皆に知って欲しい。1人でも多くの方に魅力を伝えたい、あわよくば一緒に推しません…?って感じに思ってます。

 

 

 

私の好きの対象は"男性アイドル"です。思えば、書き始めた当時の推しは全て降りてしまいました。それでも今でも彼らについて書くことできます。少しだけですが昔の記事を見返せば記録も残っています。

 

 

 

このブログは自分の感情をそのままに書いているので、嫌な時期だったり逆に幸せな時期だったり振り返れば見えてくる部分もあります。でもそれすら"思い出"として今は受け取れるので書き記してて良かったなと思います。

 

 

 

これからもいろいろと書くと思います。良い事も悪い事もいろいろと。でもこうして振り返る時が来ればこう思ってたんだなぁってまた違った見方が出来るのでこの先も自分が生きていた証としていろいろな想い出を書き残して行けたらなと思います。

 

 

 

このご時世聞きたくもないようなニュースがたくさん流れてきますが、自分を見失わないようにしっかり生きようね。

 

 

賛否両論ありますが、オルビも動き始めました。いろいろと謎なことが多いので批判は沢山ありますが一歩進んだことには変わりないのでゆっくり見守ろうよ…って思います。(世の中それどころじゃないのにねって言いたくなったや)