念願のline曲

 


f:id:jiguiwasho:20201012010032j:image

 

セミコロン大優勝では???

 

 

情報をトイレで受け取ってしまいトイレで泣いてしまったんですが、トラックリスト死んだ

 

 

 

ずっとまだかなまだかなと待ち侘びてた、line(年齢)別曲!!!!!

 

 

 

実質オルペンで、特にパフォチとクチルズが大好きなホシハオペンしてる私はいつも通りのチーム別の楽曲も大好きなんですが(チーム別の曲だとヒポチが私の好みぶち抜いてきてる)、ずっとずっとline別の曲くればいいのに…と思ってたんです。

 

 

あたおかなヲタクなので、毎日のようにクチルズクチルズクチルズクチルズ言ってるんですが、クチルズ曲もクチルズVLIVEも最近はなくてクチルズ不足すぎて、ようやくline別が来てくれて嬉しいです。今回は全曲全員曲じゃなさそうだし、でもチーム曲でもなさそうだからMIXかな~って思ってたんですがlineは天才…。

 

 

最初トラックリスト来た!!と思い、今回は誰が作ったのかな~とクレジットの方を先に見てたので誰が歌うなんて全く見てなくて、クレジットをよく見てみるとクチルズで作ってる曲やマンネで作ってる曲があってよくよく左側見れば普通にline別のお名前書いてあった…。

 

 

今回情報自体がline別で徐々にあげられていってたので、もしかしてワンチャンあるかも?ぐらいだったんですが、こんなことあるんですね嬉しいです( ;ᯅ; )

 

 

1.HOME;RUN(Title)

 

こちらが今回のタイトル曲ですね。最初見た時HOMEとRun to youが頭を流れました。こちらは、作詞にスングァン、バーノン(クレジットのWOOZIとBUMZU表記の安心感半端ない、このコンビいい曲しか作らないから。今回は全曲この2人の手が加わってるので以下表記割愛)の表記があったので、いつも制作してくれている2人は少し置いておいて、ソラブーがタイトル曲…?まじで?とワクワクしてます。もちろんぼのんちゃんはたくさんの曲にラップ部分の作詞だったりで携わってくれてるので今回もだな!!と思うんですが、最近はディノちゃんが携わる印象があったので今回はスングァンちゃん!!とマンネラインの制作が多くて嬉しい。家を走る的な変な話じゃなくホームランって話だよなこれ、楽しみ。

 

2.도레미(Do Re Mi)

 

こちらがマンネライン(スングァン、バーノン、ディノ)の曲。私の中でSEVENTEEN×ドレミを表すのは、ヒポチのIF Iの中に出てくるドレミ音なんですが、そんな感じのめちゃくちゃかっこいい曲なのか、マンネらしく弟っぽい、幼い可愛さのある曲なのかとてもとても楽しみ。作詞にスングァン、バーノン、ディノ、作曲にバーノン表記とあるのでめちゃくちゃオシャレっぽそう。私の中でマンネラインってめちゃくちゃにばぶい(可愛い赤ちゃんみたい)というイメージが大きいので、オシャレでいてほしいかも

 

3.HEY BUDDY

 

私が1番楽しみにしているクチルズ(ディエイト、ミンギュ、ドギョム)の曲。私、もちろん可愛くてニコニコしてるクチルズも大好きなんですが、治安悪めなクチルズが大好きなので(BOOM BOOMやCall Call Call、NO F.U.Nみたいな雰囲気)めちゃくちゃ期待してる。英語やスラング分からないけど、BUDDYは相方や仲間みたいな意味だけど、怒ってる時に使ったりするらしく、普段の仲のいいクチルズの相棒感なのか、治安悪めに怒ってる(?)ような表現なのか、どちらでも好きなのですごく楽しみ。作詞作曲がクチルズなの好き!!!

 

4.마음에 불을 지펴(Light a Flame)

 

直訳すると、心に火をつけての意味になるクユズ(ジュン、ホシ、ウォヌ、ウジ)曲。普段からクユズが集まるということが少ないので全く想像つかないんだけど、ホシくんにめちゃくちゃ似合いそうな感じがする。謎にホシウジのBring It感があるのは何だろう。作詞がホシ、ウォヌ、ウジ、作曲がウジとじゅんぴがいないのはもはや安定。(じゅんぴが制作に携わってるHelloやMY I大好きなのでじゅんぴにもぜひ制作して頂きたいですが!!)自由人が多いクユズって何が起きるか本当に分からないので早く聴きたい。

 

5.AH! LOVE

 

どことなくこんな曲なのかもしれない…と頭で想像してしまうクオズ(エスクプス、ジョンハン、ジョシュア)曲。私の中での想像はいつも通りジョンハンさんが真ん中にいる明るめな恋愛曲っぽい(クパン、ジスハンなんかありそう)。それかジスハンでクプスの事いじってそう(もはや歌でもなんでもない)作詞に3人の名前あるのでそんなやりたい放題はしないか。クオズでASTROのBreathlessみたいなめちゃくちゃ可愛い曲やって欲しいので、タイトルから可愛い感じだし、普段のお兄ちゃんが弟っぽいのも見てみたいよね。

 

6.겨우(All My Love)

 

直訳はやっと(ようやく)という意味でいいのかな?All My Loveという事は、めちゃくちゃ一途な男の恋心みたいな感じかな~?こちらもHOME;RUNと同じくソラブーが携わってるらしい。その時点でお酒が美味しく飲めそうですね。めちゃくちゃ楽しみしか言葉が言えないぐらい楽しみです。(ボキャ貧すぎて感想無くなった)

 

 

line事のMVとか出て欲しいんですがこれありますかね…。MVなくてもline事の写真出してくれ…。lineってめちゃくちゃ需要しかないので、供給少なくて困ってるんですね、私が。クオズやクチルズは結構あっても、クユズとマンネって思ったよりしてくれない…?ってなることあるので、PLEDIS様line重要ですよ(大声)

 

私のTEEN AGEの特典がクユズだったんですが、クユズ自由過ぎてもはや何してんだ?ってなったの忘れません(大事に保管してる)

 

 

これ書いてる先程パッケージ等のビジュアル公開されてめちゃくちゃドアップでビックリしましたが、全員可愛かったです!!!!!

 

 

自分への誕生日プレゼントがセミコロンなので待ち遠しい…。無事にカムバ完走できますように♡