違和感…

 

 

なにわ男子さんについてもう少し言わせてください。もう踏ん切りはついたので、言いたい事をつらつらとただ書くだけなので感情の起伏激しいと思いますが。冷静になって見てみたけど、前回のなにわ男子の記事整理ついてなくて文章まとまってなかったし、何言いたかったのかが全然分からない…。

 

 

今回はメンバーカラーが発表された?ということで、そこについて少し触れたいなと思い書いてます。

 

 

メンバーカラーというのはヲタクにとって結構重要なポイント。なんなら、興味ない人とかに覚えてもらうには、〇〇ってグループの〇色の人!!って言えば、なんとなくは伝わると思う。

 

そして、ペンライトはその色にするし、服やアクセサリー等も担当カラー入れたいなってなっまりするし、本当に重要。

 

 

まず、元のメンカラ(と言っても、ちゃんと決められたメンカラかと言えば違う部分もあるので、とくに8人は元がラジオでこの色でいいじゃん!!みたいな適当なノリで決まったやつだし)

 

 

西畑大吾、橙

大西流星、赤

道枝駿佑、赤

長尾謙社、黄

高橋恭平、青

藤原丈一郎、赤

大橋和也、桃

 

です。

 

正直これでいいんだけどなぁ、メンバーカラー持ってるってことは売れてるからこそでもあるし。

 

お次は新しいメンカラ

 

西畑大吾、赤

大西流星、橙

道枝駿佑、桃

長尾謙社、黄

高橋恭平、紫

藤原丈一郎、青

大橋和也、緑

 

変わってないの長尾ちゃんだけというね。

まぁ、大西畑が逆の色ってのは何となく分かるからいいし、道枝はピンクっぽい感じも分かる。きょへは大人っぽい曲してるイメージ大きいから紫なのもまぁまぁ分かる。

 

 

問題は、我らが丈橋。あの時代が好きな人からすると、真逆じゃないかという感じのカラー。おかげで、自担が3人全員メンカラ青になりました。ネタかな?

 

赤と青の組み合わせが基本どのグループでも好きなので、西畑と藤原という結構長く応援してる2人になるのは嬉しいよ。エンドレスが赤と青か…。

 

丈橋が青緑ねぇ。りゅかみとか、あべだてみたいなしっかりしたのと天然っぽいコンビはこの色になりがちなのかな。8人でいうと赤桃だったのにね…。あのラジオで決まった色がこんなに定着すると思ってなかったなぁ。末ちゃんに関しては適当な色言われて結局末ちゃんの好きな色って感じになってるし。

 

 

どっちにしろ、該当担はメンカラ変わるから本当にめんどくさい。あたしはめんどくさいし、元々個人用のうちわも作ってないから何もすることない。強いて言えば、キンブレやペンラを赤から青に光らせるだけ。赤はポチポチって押しただけだからいいけど、青連打しなきゃだからめんどくさいねぇ。

 

 

 

とりあえず、青の人好きになるのどうして?

Myバランスボール青にしたのも担当のせいだからね!!H1フィットネス頑張りま~す