担降りします、今までありがとう。

 

 

さぁ、ついに来てしまったこの時がと思いつつ、もうすっかり冷めに冷めという感じで、担降りする日が来ました。

 

 

関西ジャニーズJr.とSnow Man

 

 

藤井流星くんは降りれる気がしないから、人生の全てが彼でできてたので藤井流星くんはとりあえず死ぬまでは応援しておく予定。

 

あくまで予定。早まるかもねというのが現状。いや、なんならWESTも降りれる覚悟はある。降りようと思えば軽く降りれるのがジャニーズの私的いい所なんです。

 

 

現実的にお散歩に行く時、音楽聴きながら歩くんですけど、聴く曲はもっぱら株式会社 DD様のMeseMoa.(むすめん。)さん、*ChocoLate Bomb!!さん、パンダドラゴンさん。

 

 

いや、たまにジャニーズ聴きながら歩くけど、大抵途中でDD様に変えてる。何がそんなに好きなんだろうと自分でも思うけど、沼って恐ろしいね。

 

各グループそれぞれ推し(ジャニーズで言う担当)がいるので、まぁ推しメインに見るけど、どのグループも全員が好きだから(果てしなくDD発症。DDって会社のDDってしんどい←)推しメインでというよりかは箱推しですよね。MeseMoa.から入った人なんですけど、そこから*ChocoLate Bomb!!を好きになり、そこからパンダドラゴンも好きになるという連携技素晴らしい。簡単に言うと、関ジャニ∞を好きになり、そこからジャニーズWESTを好きになり、そこから関西ジャニーズJr.好きになるみたいなね?

 

 

はい、DD話は今は置いといて、Snow Manと関西ジャニーズJr.への想い最後に書かせてください。

 

 

Snow Manは昔から軽く応援してきたわけで、結構好きでオリジナル曲聴きまくったりYouTube見まくったり、滝channelも全部見てたし、緩くだけど2012年あたりから応援してたから少し寂しさはあるけどきっぱり降りれるって感じました。渡辺翔太くんを、Snow Manを生で見る事は1度もなかったですが、会わなくてよかったと安心しています。ゆうと翔太くんの本人不在の誕生日会とても楽しく過ごせました。Snow Manが着ててカッコイイなと買った黒いTシャツはこれからもダイエットの為に、ランニングのために使います。デビューするの楽しみに待ってます。いつかSnow Dream叶えてください。本当に大好きな6人組です、頑張ってね。

 

 

 

関西ジャニーズJr.は10年前、2008年、当時のB.A.D.から始まり、7WESTである藤井流星くんを2010年に好きになり、そこからジャニーズWESTになる7人を見送ったり、2012年から藤原丈一郎古謝那伊留を7年間好きでいられた事は、ふみにとってとてもとても大きな出来事でした。今年は、あけおめから始まり、今年の私的最後の現場となるクリパを含め丈くんは6回、古謝くんは5回会う貴重な1年となりました。1年に6回も丈くん、5回も古謝くんに会う年が来るなんて想像もしてませんでした。2人とも流星くんよりたくさん会いに行ってるんだもん、不思議だね。それだけたくさん2人や関西ジャニーズJr.が成長してくれたということです。2人の個人うちわを手にした1月4日は忘れることができません。

 

そして、なにわ男子。まだ自分の中では認めたわけじゃないです。やっぱりあたしが好きなのはFunkyな8人組でした。8人というくくりがなくなって、1月に5人と3人、10月に2人と6人として活動していく今年の8人を生で見た時、涙や悔しさでいっぱいでした。なにわ男子という7人グループができ、1人はその中にいて、もう1人のは残りの6人の方へ。そんなのどちらも応援できなくて、10月は丈くんの舞台と秋コンがあり、複雑な気持ちで会いに行ってしまった自分がいます。舞台は丈くんだけだったから見れたけど、秋コンは丈くんも古謝くんも、なにわ男子も、るたこじF6もいる。一緒に行った大橋担の子と公演前にご飯食べながらペンラの色何する?とかなにわ男子に対する思いとか語りました。やっぱりお互いなにわ男子を認めれなくて、ピンク振るって彼女は言っていました。あたしもやっぱり赤だよねって2人で最初の5.6曲はFunkyカラー振りました。でも周りの藤原担は青振ってて、認めなきゃいけないのかと思い途中で諦めて青振りました。彼女も途中で緑振ってました。必死にFunky8の想い閉じ込めて閉じ込めて、泣かないって決めたのにMy dreams泣いちゃった。青振ってたから淳弥くん気付いてくれたのかな。近くにいた今江担のお姉さんはやっぱりペンラ緑でした。今江ちゃん握手してあげててお姉さん腰抜かしてたなぁ。あたしはうちわFunky用持っていったけど裏にあるファンサうちわにして表のFunkyって文字見せないようにするのに必死だったの思い出すなぁ。

 

12/9の1部のクリパが担降り前ラストです。本当に関西ジャニーズJr.にはこれからも成長してもらいたい。ジャニーズWEST抜かすぐらいに成長してください。WESTさんと一緒にその時を待ってます。これからWESTさんのバックとかに付くことがあっても全力で流星くんを応援させてください。あの人俺らに興味ないんかなって思ってもいいよ。その代わりJr.コーナーは必死で見るから。

 

 

Snow Manも関西ジャニーズJr.も大好きでした。幸せな時間をくれてありがとう。これからも成長していってね。

 

 

これからは、ジャニーズWESTMeseMoa.や*ChocoLate Bomb!!、パンダドラゴンの話が多くなると思います。

 

 

特にMeseMoa.、*ChocoLate Bomb!!、パンダドラゴンの話は全然分からない方もいると思いますが、何言ってんだこいつって感じで緩く見ていただけると嬉しいです。