2018年振り返り

 

さぁ、今年ももう数時間ですね。

 

個人的にたくさんあった年だったなぁって感じる2018だった。

 

 

まず、とりあえず現場(全体)の振り返りから。

 

 

1月

 

あけおめ魂

 

自己嫌悪の中の参戦。でも愛しのお友達とクソみたいな公害ヲタクしたのは楽しかった。室うちわのおかげです。安定に年始から藤原についてないなと実感した。

 

3月

 

リューン

 

いい席だったのに、なんかやっぱりモヤモヤ止まらない中の藤原大橋。あぁ、世間に見つかったんだね?が止まらなくて、でも周り大橋担だらけで藤原担快適だった。香帆ちゃんや崇人さんにも出会えたのは強かった。

 

WESTival

 

久々にWESTさん、やっぱりあたしのホームは大阪城ホールなんだなって思わされた。その時は流星くんへのモチベ低くて淳太くんでいっかって適当に行ったのやっぱ間違いだった。のちのち考えたらやっぱりあたしは藤井流星だった。でも会うまではやっぱモチベ低いの安定。昔の流星くんのが好きだな思わされるばっかり。7WEST時代がピークだったんかな。

 

 

7月

 

お笑いフェス

 

去年の9月?以来の芸人やったけど、やっぱなんか芸人は芸人やなぁ感じた。しかもちょうど、西日本を襲った豪雨の時で、特別大雨警報出たし、会場近くの川も氾濫しかけてほんまこれやれるん?思ったけど地元までわざわざ芸人来てくれて楽しかったなぁ。前の席のでかい人にサインボール取られたのは忘れません◎

 

 

9月

 

宝塚BOYS

 

崇人さんに会いに宝塚BOYS行ったけど、とりあえずめっちゃ泣いた。ゆうと一緒に行ったけど、2人して泣きまくって顔ぼろぼろ。中塚さんカッコよかったし、フィナーレの事、カテコ終わりのアフタートークで言よったけど、めっちゃ難しそうで大変そうだった…。ゆうがおかげでとことん崇人さんにハマってくれたのでよかった。

 

 

10月

 

タイヨウのうた

 

久しぶりの藤原や思って行ったけど、なにわ男子の事があってまた自己嫌悪。とりあえずひたすら辰巳くんとザキさん見て泣きまくった。周り量産の藤原担しかおらんかったけど、藤原絶対に量産嫌いやから!!思った。とかいってあたしもなんか量産っぽく見えたかもしらんけど、周りに比べたら落ち着いとった。ひなたちゃんや菜七ちゃんの声や表情好きすぎた。

 

 

秋コン

 

タイヨウのうたから1週間半ぐらいしてのまた藤原。今思えばどんだけ藤原な10月だったんだろ。とりあえずまだなにわ男子無理すぎてやばい中の良席で朝田に確定ファンサ貰うお友達のおかげでしんどさ増したし、また朝田担時代思い出したし、梅芸で騒ぎまくったしんどい。とりあえず、龍太くんいい匂いしたし、向井さんの汗肉眼で見まくったのは思い出にしとく。

 

 

12月

 

クリパ

 

という事で、関西担ラストのクリパ行ってきて、ボロ泣きして終わりました関西担。なんであんな楽しかったんだろ関西ジャニーズJr.。西畑さんが真横をガンダしたのを入口から目で追うのが楽しかった。あとは伊藤兄弟がもう見れんくなるのは悲しい思ったけど、まぁ関西ジャニーズJr.これからやってくれるってどこかで思ってるからあたしはもう何も言いません。とりあえずクリパ楽しかったよ。

 

 

とまぁ、現場はそんな感じかな。用事で行けれなくなってしまった現場も2.3つぐらいあったのでそこは悲しい…。

 

 

そして、出来事で言えばですね

 

  • 関西ジャニーズJr.を降りた
  • 株式会社DDを好きになった

 

が大きめかな。

 

 

株式会社DDが好きすぎて本当にエグいんだけど(金無いくせに*ChocoLate Bomb!!の写真も3000円以上買ってきた◎)

 

 

ゆうとゆうの妹とカラオケ行ったんだけど、携帯の写真をモニターに写せるやつで、あたしとゆうの大好きなMissMoa.様をモニター出したけどしんどかった。

 

 

あー、パシフィコ横浜行きたいけど行けない事実発覚しました、もう生きていけません。庭の木聴きたかった…。せめて、大阪でも行けたらいいなぁ。

 

 

絶対に武道館には行くからね?とか言いながらもしかしたら普通にパシフィコ横浜行ってるかもしれない事案。とりあえず大阪に住めるようになってからDDの現場は考えるしかないですかね、とりあえず地方までお願いします。

 

 

そして、個人的な今年の印象的な発言は

 

2018.11.06に放送されたDDChannel様での

 

守ってもらわなくてもいいよ、そんなの

それより抱きしめて

 

だと思います。ピンクはとみたけさん、イエローは白服さんの言葉です。この言葉聞いた瞬間、ぎぃぃぃいやぁぁぁぁあってなりました、結構マジで。

 

 

その場にいた、ようたみ、ゆうくん、たいがちゃん、ゲルたん、白服さん、とみたん、ぷんちゃん、もう発狂ものでした。

 

そこにすかさず

 

近日公開!!

 

という、ぜ。の声。あぁ、あたしはこの場面を何十回再生したのだろうか。最低でも20回は見た。

 

 

とりあえず今年はたくさん楽しいことも嫌なこともあったなぁ。でもやっぱり大好きな人の事考えた時は幸せになるのは何年経っても変わらないのいいね。

 

 

2019もたくさん幸せな事がありますように。