私的WESTV!

 

 

楽しくてにやけまくった現場終わりました(><)(先月の話)

 

 

お久しぶりのWESTさん記事になるんですけど、一言で言うと"好き"だったよね~。

 

 

城ホ10時前人いなさ過ぎて心配になるほどだったんですけど、始まる頃にはいっぱいでした。皆比較的ゆっくりなんだね?

 

デジチケなので席分からんし、遠いだろうなぁって思いながらゆうの名義で入りました。

 

 

去年のWESTivalのゆう名義が着ブロ2列目で良席だったし、WESTV!も着ブロ当選したけど多分5列目ぐらいじゃない?って言いながら発券していざ見たら2列目…。いや、また?って気持ちとヤバくない?って気持ちがあって本当に無理すぎた…。ゆう、発券後WESTivalは泣かんかったくせにWESTV!泣き始めるし落ち着かせるの必死だった。

 

 

ちなみに、あたしの名義は知り合いにお譲りして、結果はアリーナだったそう。始めてアリーナ当たったのに譲ってたのね、あたし(((

 

 

 

にしても今回はどのライブよりも覚えてないだらけなのでなんにも伝えることないんだけど、どうしよう。

 

 

 

とりあえず2列目だったんだけど、目の前がちっちゃい女の子で(3歳ぐらい?)WESTさん過半数はその子にデレてて完璧に視線そっちにもってかれた無理すぎる。可愛かったから全然許すけどさ!!!

 

 

あと、愛の奴隷の衣装で目の前の通路を通っていくツインタワーがしんどかったしんどかった!!!(藤井流星の汗の滴る肌を見てしまったどうしたらいい?)

 

 

 

間違っちゃいないで泣きじゃくったよ。あれは重岡大毅さんが悪過ぎる。重岡さんが、辛い時に作った曲ですって言ったんですよね。それで3人とも目がめっちゃうるうるな感じで歌うし、最後の部分で濵田さん歌詞飛ばしちゃうし、もうエモすぎた…。

 

 

WESTさんからファンサなくてしんどーってなってたけど、可愛い可愛いリオンくん目の前で撃ってくれたからオールOK。にしても、吉川太郎大きくなって感動(目の前来てくれてありがとう)

 

そして、個人的に2017夏ぶり(少年たちぶりだって、時経つの早くない?)に吉岡廉の顎を拝めましたありがとう!!!!!てか、おかえり吉岡(今更すぎ)目の前で旗振る吉岡カッコよかったよ…。

 

 

こんな感じで大丈夫?2公演入るの辞めたからもったいなさすぎるって思った…。アリーナ入れたじゃん( ˙-˙ )