よく聴く曲まとめ3

 

 

死ぬほどスパン早いですよね、分かります。音楽大好きなので毎日いろんなグルの曲聴いてます!!

 

 

いつも喋ってるセブチに比べれば、マイナーとか誰それって言われそうな曲選かもしれないけれど、いつもの事なので早速いきますね〜。今回はいつもにまして雑かつ短めなのでサクッと見れると思います、よければ聴いてみてください〜♡

 

 

 

angel/OnlyOneOf

 

もしかして私って天使だったの?憧れのチョンサ?と勘違いできるぐらいにはゆあまいえんじぇるって言われるので疑似天使になった気分。

 

Fire/Ciipher

 

初めて聴いた瞬間にめちゃくちゃオシャレな曲調って感じがした、こういう曲好き。Fireって暑い感じなイメージだけどむしろ爽やかでは…(汗)

 

I Like You/Ciipher

 

ソンウォン、デビューおめでとう〜な気分でいつも聴いてる。途中で突然のカシャカシャ、シャッター音流れてくるのいつもビビってゴメンな

 

picassO/OnlyOneOf

 

中毒性あってさっき聴いたのにもうピカソ聴きたいなぁっていつも思ってる怖い。ちなみにピカソについてもOnlyOneOfについても詳しくないよ

 

Rollin'/Brave Girls

 

この曲が中毒性高いの分かる。アラサーのオンニ達美人だしシンデレラストーリー死ぬほど涙出てくる。ミニョンオンニの声めちゃくちゃ大好き…

 

We Must Love/ONF

 

私ってWMエンタの曲にハマりやすいかもしれない…。のんなる〜の所めちゃくちゃ求めてる自分いる、やっぱり日本の子活躍してくれて嬉しいよUくん!!

 

Follow me/B1A4

 

最初聴いたときDa-iCEが歌ってそうだなぁ、てか歌ってよって思った。こんな風に思われたいなぁって思う曲第一位ですおめでとう

 

TWILIGHT/WEi

 

だってこれは好きじゃんとしか言いようがないよ…。コメントがヨハンでいっぱいだけど、私はやっぱり変わらずにヨンハとジュンソ見てるよ〜((

 

 

 

前回から時間経ってないのでとりあえずこのぐらいにしときます(他のグループも聴いてる)

 

 

個人的には、1THE9のメンバーがどんどんデビューしていくのが本当に嬉しくもあり切なくもあり、解散したグループを好きってこんな感覚なんだなぁとふと思うと泣きそうになりますね…。

 

 

WEiのジュンソ、ヨンハがインスタのストーリーに"ソンウォン(Ciipher)デビューおめでとう"と3人での写真をあげてて本当に泣きそうになりました(涙必死に我慢した)

 

 

Produceシリーズだったり、韓国のオーディションは解散が決まってる中での活動(別事務所が集まってるのが難点過ぎるけど各事務所に還元が前提)が多いので、該当ペンは本当にキツイですよね。

 

 

10年以上アイドルヲタクしてると、推しが退所、脱退もあったし、解散した後のどう過ごしていいか分からない感じも、活休の行き場の無い虚しさや怖さも経験し、逆にデビューだったり、再会だったりは何回あってもやっぱり嬉しくて、ヲタクって本当に大変だなぁって感じますが、やっぱり歌って残っていくもので、聴く度にここ○○パートじゃんってなるのがヲタク(私)にとっては幸せの一つでたまらなく楽しいです

 

 

これからもオーディション番組はあるだろうし、まだまだたくさんのアイドルがデビューしていくと共に、解散していってしまうグループもある寂しさを頭の片隅に置きながら楽しくヲタクしていきたいなぁって改めて思いました。

 

 

と本題より後の話のほうが長くないか?となりそうなのでこの辺で終わりましょうか