7年目のジンクス 続

 

 

 

こちらの記事と合わせて読んでいただくと分かりやすいかと思います。

 

 

 

7/19、SEVENTEEN13名全員がPLEDISとの再契約を発表しました。

 

 


f:id:jiguiwasho:20210719201344j:image

 

(画像は一部)

 

 

 

いやぁ、よかった。前回の記事でも書いた通り…と言う感じで嬉しいです。

 

(実際、前回の記事を出した後にいろいろ起きましたがそこでの事務所の対応が我々ヲタク側からして少し驚いた部分あるので、少しは改善されてきたのかな、、?まぁ、現在も新たな問題に直面してるんですが、そこはどう言葉に表していいものか、本当にその意図があるものなのかを憶測で話すのも嫌なので今回はそっとしておきます。事務所は13人平等にねとだけ書いておきましょう)

 

 

13人が離れる未来を私は見ていなかったので、13人揃ってでの再契約に少し安心しました。信じてなかったわけではないですが、少し気になる点があったのでどうにかその問題は切り抜けたと思っておきます。

 

 

 

日韓問わず、今までヲタクしてきて契約解除、脱退、退所・退社などたくさん見てきたのでまた新たに7年間はSEVENTEENが続いていく土台があるだけでもうありがたいですね。

 

 

SEVENTEENが二桁続くグループになりたいと言っていた夢が叶うようなものなので、6年目の彼らが14年目まで走り続けていってくれる事を願ってます。(セブチはスジュみたいなグループになっていってほしい、、)

 

 

契約問題が終わったので、次は兵役関連を心配しなきゃいけないんですが、PLEDISには95年生まれが7名います。(NU'EST→JR、ベクホ、ミニョン、レン。SEVENTEENエスクプス、ジョンハン、ジョシュア)

 

 

ジョシュアはアメリカ国籍なのでこの問題から外れるとして、残りの6名は兵役義務があるので行かなければなりません。NU'ESTは仮に一人一人が時期を多少ずらしたところでアロン一人になってしまうためどうなるのか不安があります。

 

SEVENTEENはクプス、ハニが行ってしまうと2人がいつかの活休してたようにシュアが挨拶を担い、たじろぐ姿を思い出すんですが、10人の弟をシュアが1人で引っ張っていく姿を想像すると泣きそう…。

 

 

なんだかんだ文句を言っても私は結局PLEDISに戻ってくるし、NU'ESTもSEVENTEENも(儚くも解散してしまった先輩や後輩達も含めて)好きなのでこれからも見守っていきたいと思います♡

 

 

私がヲタクを辞める時は彼らが終わる時なのでその日が来るまではどうか一緒にいさせて、花道を歩き続ける彼らを応援させてね

 

 

私はケレンでのゴセでの、70になってのーふぁんを踊るSEVENTEENを期待してるし、ショーケースでの未来日記も楽しみにしてるからな!!!!!