私の記事について(ゆるい記事です)

 

 

 

ヲタクです、元気にとはいかないまでもそれなりに生きてます。

 

 

チャイナが当分セブチを離れて故郷の方での活動に専念とお知らせが来てすぐに行ってしまいました。

 

 

もう少し早くお知らせしてくれれば良かったのにとか、今のタイミングじゃなきゃいけなかったのかとかたくさん言葉を吐き出したいですが、2人が久しぶりに長期間家族と過ごせる時間を取れるという事実に感謝でしかないです。

 

 

私はホシハオペンですが、あくまでも寄りな話で、同じぐらい11人も大好きですし、13人揃って仲良くワイワイ騒いでる瞬間のセブチが紛れも無く一番大好きです。

 

その瞬間が12月までの約4ヶ月間見れないことに寂しさがあり毎日涙を流してます。お友達にもチャイナがいなくて寂しい…と吐いてしまうぐらいには2人が大好きな仲間達といない瞬間を想って泣いてます。こういう時に中身は少し違えどウルシパって刺さりますね。

 

 

10月にはカムバもあります。出る時期は去年でいうセミコロンと同時期ですね、私の誕生日らへんでもあります(私情)カムバ時期に11人体制はオッチョナの時にもありましたが、ずっといなかった訳でもないので、今回は最初から最後まで11人体制なのはやっぱり辛いなぁの気持ちが出てきてしまいます。この調子で数年後に嫌でも来るこの先の兵役なんか耐えれるわけないんだよなぁ…。

 

 

私がたまに見ているグループでBTOBの下2人,PENTAGONが現在上2人兵役中ですが、メロディ,ユニボスさん尊敬します。セブチは更に人数多い上に年齢別(95〜99)に向かうと揃うまでに時間もかかりますし、そう考えるとSUPER JUNIORなどの全員除隊が終わっているグループを推している方は本当に凄いなと思います(私も彼らを待ち続けた先にこう言われてしまう日も来るのかな)

 

 

まぁ、今回の記事はそれを書きたかったわけでもないのでそのお話はこの辺でおしまいにします。

 

 

 

タイトルどおり本題は"私の記事について"です。

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。この先も続いていきますし私のストレス発散先はここですし、布教できるのもここです。いわば私のオアシスみたいなものです。

 

 

このブログは私の日記みたいな感覚で始めたものです。2017年1月、まだジャニヲタしていた私の現場記録みたいな感じでした(記事は消去済み)。

 

 

そこから現在2021年9月、セブチのヲタクも一年半を迎え、セブチの曲にフォーカスしたブログを書き進めるのが楽しいです。メンバーについても書きたいですが私の語彙力のない文では彼らがかっこよくて可愛くてやばいを13回繰り返すだけになりますので、いつか書けたらなとだけ書いておきます。曲に関しても、音楽の知識も韓国語も分からないのでニュアンスと自分の描き出した空想の世界との中でこういう訳が近しいかな?と葛藤しつつ、製作者のウジ様、ボムジュヒョン様をはじめとする方々の意図をなるべく維持できるように訳したり説明できていると嬉しいです。

 

 

いくら私がこうして長文を書いていこうがその熱量に沿った気持ちで見てくれる方が多いことは当たり前ですが中々ないです。それなりに時間は掛けますし、誤字脱字も多いですが何回も見返したりしてます。私が書きたいものを書いているので自分用のまとめを公開しているような物なので見られることが前提ではないですが、ここはブログなので不特定多数の方が見てくださります。彼らの良さを私が穢していたら…なんて思うときもあります。それでも毎日誰かが私の書いた記事を見ているし数年間アクセス数が0になった日はありません。最低でも毎日30は何かしら見られている形跡があります。本当に嬉しい限りです、たまたま巡り会って彼らの何かを見てくれる方がどこかにいるのかなと思うと顔がニヤけてしまいます。

 

 

私の記事はセブチを初めて知った方にいかにフラットにMVを見てもらえるかみたいな勢いで書いてます。私の趣味だけでまとめるとドロドロしそうなので新規様でも取っつきやすい、ノリのいい、ストーリー曲など似たようなものをかき集めてます。考察し始めると止まらないですし(地下の推し様の曲で2万字以上の考察書いた過去もございます)、長々と書いてしまう部分もあるので最近はなるべく短めにしていますが、中身がヲタクなので基本的にはたくさん語りたいです。コメントもされないのでどんな方が見ているのだろう?セブチのファン(カラット)はどのぐらいいるのだろう?カラットも私と同じような気持ちかな?などめちゃくちゃ思います。ジャニヲタ時代の過去にくださったコメントもお返ししておりました(本当にありがとうございます)。

 

 

私の周りはK-POPのお話できる方も少ないですし、ヲタ垢もほぼ身内でしか繋がってない為、ただただ推しを見る閲覧垢でしかなくて切ないですね笑

 

 

上記の語りを見ていただければ分かるようにめちゃくちゃ中身の人間お喋りです。推しのことになると口閉じれないんですよね…。本当に個人的な話なんですが、某アプリでラジオ配信をゆるくさせていただいてまして、そこでも誰も来なくて身内のコメントしか来ないので好き勝手推しの曲聴いて歌ってを勉強しながらしてます。いつかそちらで出会えれば嬉しいなぁとも思います(恥ずかしいのでそちらは出会えた人限定です、誰もそんな人いないのは知ってますが笑)

 

 

何が言いたかったのか本当に分からなかったんですが、こんなブログに辿り着いてくださりありがとうございます。某サンリオ着せ替えゲームアプリにもいますし、ここにもこれからもいます。いつか心優しいコメント来てくれると嬉しいなぁと思いつつおしまいの挨拶とさせて頂きます。これから先も私や皆様が推し様をたくさんたくさん推せれますように♡