ヲタクの気まぐれブログ

ヲタクの自己満をだらだらと

VERY NICE 1億再生おめでとう

 

 

2022/02/05 深夜1:54(私が達成を見れた瞬間)

 


f:id:jiguiwasho:20220205020633j:image

 

VERY NICE、1億再生おめでとう♡

 

 

すぐにこんな数字を見せてあげれなくてごめんね、でもまた一つ彼らに大きな数字をあげられたと思うととても嬉しく思います。とてもいい曲、MVなのに全く見てもらえないなんてそんな事にはさせたくないです。

 

 

どこかの大きな事務所みたいにすぐに○億いくレベルの大きな数字出せれるわけじゃないけれど、私はセブチがいて、全世界のCARATが100M頑張ろう、行こうと励まし合ってこの瞬間を迎える時間がとてつもなく大好きです。

 

実は4日の夜22時半頃〜深夜24時過ぎまで用事があり最後に見れたのが19時頃(9997万あたり)だったんですが、24時過ぎに慌てて再生したところ

 


f:id:jiguiwasho:20220205021241j:image

 

こんな感じでした、まだ越してなかったですが危なかったですね。

 

24時半〜26時前ぐらいまではそれなりにはりつけてたんですかね。カウントされるであろう一定の規定を守りつつ回してました。

 

(24:56時点)
f:id:jiguiwasho:20220205021915j:image

 

(25:10時点)
f:id:jiguiwasho:20220205021924j:image

 

(25:44時点)
f:id:jiguiwasho:20220205021942j:image

 

こうじんわりじんわり増えていく様子を見ながらMV見てました(眠すぎて最早聴き流ししてた、ごめんよ)なんなら途中再生回数減らされててbot扱いされたかな…って焦りました(よくある)

 

 

前回のパクスの時もMVを回してはいましたが、1億達成した瞬間は立ち会えてないので今回こうしてどうにか見ることができて嬉しいです。

 

母と見てたんですけど母は眠気でやられて離脱しました、耐えた私を褒めてくれ…。(ジュニペンなので"ぴ来る"って言ったら起きます、何でや)

 

 

アジュナイスの公約は"ウォヌの髭剃り"ですよね。前回のパクスの公約"クプスの髭剃り(脛毛剃り)"はどこか吹き飛ばされましたが、ウォヌくん頑張ってね(果たされるかは知らん)

 

さて、お次はL&Rですね。ヲタクって行動が馬鹿みたいに早いので(褒めてる)、もうCARATはL&Rを100Mに行かせるために再生しまくってます。

 

 

(2/5 2:33時点)
f:id:jiguiwasho:20220205023547j:image

 

私がきちんとカムバを初めて待った曲でもありめちゃくちゃ懐かしいですね、私自身が1万再生も行かないときに見てるはずですもん。それが9100万行くなんて普通は思ってないよ…。

 

HIT

 

 

(2/5 2:40時点)
f:id:jiguiwasho:20220205024407j:image

 

HOME

 

 

(2/5 2:40時点)f:id:jiguiwasho:20220205024545j:image

 

Oh My!

 

 

(2/5 2:42時点)f:id:jiguiwasho:20220205024719j:image

 

HOME;RUN

 

 

(2/5 2:41時点)f:id:jiguiwasho:20220205024809j:image

 

次点がこれらになってますが見事に団子かな?ってぐらい特に差があまり無い(数百万は結構行く時は行く)のでどれがL&Rの次になるかはまだ先になってみないと分からないですが、こちらも時間のある時に回しまくっていきましょか

 

とりあえずVERY NICE1億おめでとう、大好きだよセブチ♡