ヲタクの気まぐれブログ

ヲタクの自己満をだらだらと

歌詞訳ブログのお知らせ

 

 

こんにちはヲタクです〜!宣伝してるつもりではないけど宣伝です

 

 

 

書いてあるとおり、ヲタクが歌詞訳してるブログになります。セブチのアルバムだけはこちらのメインブログにあげてますが、私が気に入った曲やずっと訳が気になってたもの、あまり世に出てこないマイナーにされがちな曲達もそっちのブログであげていけれたらなぁの気分でやってます

 

 

気分屋なので投稿間隔に差があるし、上手く訳せてるわけではないので緩く見てみっかぐらいのレベルです。段々と日を重ねる毎に上手くなっていけたら嬉しいなぁ♡

 

 

セブチのFace the Sunは手元に届いてからきちんと訳そうと思ってるので('Darl+ing'とHOTのみ完了)、もう少しお待ち下さい(見てる人いないだろうけどな)

 

 

この曲和訳してほしいなんかあればやりますので、リクエストありましたらお気軽にコメントどうぞ♡

 

 

追記 220610

 

ジュンくんお誕生日おめでとう!!と同時にFtS届きましたので翻訳開始していきます。今回めちゃくちゃ難しそうな気でしかないのでいつ終わるかも分かりませんがぼちぼち頑張ります(歌詞カード思ったよりも注釈というか解説みたいな感じで可愛いな)

 

ちなみに私の手元にはディノちゃん沢山来ました。いつもはホシハオよく来てくれるんですが今のところ一つも来てません。まだ届いてない分あるのでそちらで来てくれるかな〜(HMVで買うときだけジュンくん来てくれます、ありがとうHMV)ホシハオ、ソラブーだけ来てないので一人でもいいからおいで…

 

(ホシくん来ました、Shadow ver.のジョシュアさん求めてたんだけどドンピシャでポストカードもトレカも来てビビってる、ヘンガレの時のウォヌくん思い出した)

 

追記 220619

 

体調不良と多忙によりマジでFtSに手がつけれなくて未だにドン・キホーテにいます、7月中に出せれたら天才だと思ってください…

 

追記 220719

 

一ヶ月経ちましたが未だにドン・キホーテいます。_WORLDのみ出しましたので、こちら8月に出せたら天才です(((((