ヲタクの気まぐれブログ

ヲタクの自己満をだらだらと

_WORLD/SEVENTEEN 和訳

 

_WORLD/SEVENTEEN

 

 

Hey 아까부터 널 봤어

Hey さっきから君を見てたよ

우린 처음이지만 모든 재미를 느낄 수 있어 더 알고 싶어

僕達初めてだけど全ての楽しさを感じれる もっと知りたい

Hey 웃지만 말고 말이야

Hey 笑ってるばかりじゃなくて

가본 적이 없는 곳에 너를 데려가 줄게

行ったこと無い所に君を連れて行ってあげる

Come with me, put it on put it on me

僕を受け止めてついてきて

You got this,put it on put it on me

君ならできるさ

결국 내 손을 잡을 거야

結局僕の手を握るよ

'Cause I know that you've been dreaming

君が夢を見てたってこと知ってるから

 

마치 천국의 deja vu

まるで天国にいたみたい

지금부터 난 널 만나 Interview

今から僕は君に会ってインタビュー

네가 원한 모든 걸 다 줄 수가 있어

君が望んだもの全てあげれるよ

너의 어두운 모습까지도

君の暗い姿までも

Come come into my world

僕の世界においで

 

Won't let you down

裏切らないよ

Won't let you down

裏切らないから

내게로 와

僕のところにおいで

In my in my in my new world

僕の新しい世界へ

 

Knock knock knockin' on heaven's door

天国のドアをノックして

Whipped cream cloud 손끝으로 쓸어

泡立てられたクリームみたいな雲を指で撫でる

내 All star 밑에 딛고 날아 sunset

僕のオールスター 底を踏んで飛んだサンセット

넘 빠름 I'ma take it slow

速すぎるよ 僕はゆっくりしてくよ

슬픔이 없는 곳에서 이대로 춤을 춰

悲しみのない場所でこのまま踊って

박자에 맞춰 박수

拍子に合わせて拍手

넌 영원을 내게 줘 기쁨의 맛을 더

君は永遠を僕にちょうだい 喜びの味をもっと

영원에 영원을 더 더 더 더

永遠に永遠をもっともっと

 

Come with me, put it on put it on me

僕を受け止めてついてきて

You got this,put it on put it on me

君ならできるさ

결국 내 손을 잡을 거야

結局僕の手を取ると思うよ

'Cause I know that you've been dreaming

君が夢を見てたってこと知ってるから

 

마치 천국의 deja vu

まるで天国にいたみたい

지금부터 난 널 만나 Interview

今から僕は君に会ってインタビュー

네가 원한 모든 걸 다 줄 수가 있어

君が望んだもの全てあげれるよ

너의 어두운 모습까지도

君の暗い姿までも

Come come into my world

僕の世界においで

 

Won't let you down

裏切らないよ

Won't let you down

裏切らないから

내게로 와

僕のところにおいで

In my in my in my new world

僕の新しい世界へ

 

We got the heart we got the soul

僕らはハートとソウルを手に入れた

이대로 우리 맘을 열어

このまま僕達の心を開いて

너에게 넌 나에게

君へ 君は僕へ

새로운 미래를 열어줘 나 손을 놓지 않을게

新しい未来を開いて 僕は手を離さないよ

Trust in me baby I can see

僕を信じてみて

 

마치 천국의 deja vu

まるで天国にいたみたい

지금부터 난 널 만나 Interview

今から僕は君に会ってインタビュー

네가 원한 모든 걸 다 줄 수가 있어

君が望んだもの全てあげれるよ

너의 어두운 모습까지도

君の暗い姿までも

Come come into my world

僕の世界においで

 

Won't let you down

裏切らないよ

Won't let you down

裏切らないから

내게로 와

僕のところにおいで

In my in my in my new world

僕の新しい世界へ