ヲタクの気まぐれブログ

ヲタクの自己満をだらだらと

ヲタクをセーブする話

 

 

お久しぶりです、ヲタクです!!!

 

 

タイトル通りですが、"ヲタクをセーブする"ことにしました。

 

前提としてですが、推しを嫌いになったり、降りたりもしてないですし、一分一秒経つごとに○○くん好き!!が更新してくるのでヲタクがヲタクをやめるときを想像できません。実際、SEVENTEENのヲタクをやめる時が私の"ヲタク"としての最期です。(そうは言っておきながら、Stray Kidsという新たに強い存在まで推してしまっているので、どこかでCARAT or STAYとしてヲタクしてます)(スキズ自体は2020春頃から知っていたけど推すに至らなかったのは何でだろうと毎日思ってる(その頃の存在自体は9人の記憶))

 

また、私の高校生の頃していたゲームに熱が戻り推し達のイベントをひたすら死にそうになりながら1からこなしてます(某秋組劇団員)出戻りなのでいつの間にか新メンバーだったり初代の登場に誰やお前!!ってなったりも多々ありましたがどうにかランキング2000位以内にいるレベルには走ってます(目標はポイント報酬のSSR1枚取り)

 

 

私事ですが、私生活が大幅に変わり、このはてブロすら久しぶりに開いて書きました。初めてこのブログを書いたのが高校2年生の頃でしたが、いつの間にか23を迎えようとしてます。時間って流れるの早くて怖い…

 

 

昔の私を知ってる方がいましたら本当にお久しぶりですと声をかけたいぐらいなんですが、当時はジャニヲタとして現場の記録を書いたりしてました。界隈は違えど中身はほぼ変わっておらずひたすらに推しが好き!!を365日過ごしていたって感じです。

 

 

もちろんどの界隈にも思い出がたくさんありますし、いろいろと楽しい思い出も作れるんでしょうが、リアルの生活だけで時間に追われて死にそうなので、少しセーブしたいと思います。

 

 

なんやかんやブログ書く時間大好きだし、考察とか翻訳とか全くできてなくて自己嫌悪な部分もありつつ、現実ではヲタクをゆるくしてます。またフラ〜と立ち寄ってブログあげてると思うのでその日にまたお会いしましょう〜!!(書きたいことは山程ある)