私的ジャニーズ

ジャニーズ(若め)大好きな田舎県LJKの気まぐれ日記です。

フラゲと購入

(かるーくネタバレするよ) 

 

 

 

 

 

フラゲ日に無事予約してた初回A買って、発売日の今日通常買いました👏

 

通常買うなら予約しとけやって思うよね。初回プレスだったから良かったけど。特典付いてたから良かった。

 

 

初回Bだけ買えてません( ˙-˙ )

 

 

 

まぁ、とりあえず感想。

 

 

 

まぁ、初回Aのデビュー日だから~の部分を書きます。(2回しか見てないからね。号泣してたからね)

 

 

 

一言で言うと大号泣したよ( ˙-˙ )

 

小瀧、桐山より涙脆いから。

 

 

 

まぁ、ね?なんせいろいろあったグループだから。

 

 

とりあえず眠いから簡潔にまとめるよ?

 

殴り書きみたいなもんだからね。ネタバレにもなるかならんか、クソレポだよ。眠いんだもん。

 

 

(б∀б)

 

マシュマロキャッチ(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?ビリビリ。ピーンとした足と反応。楽しませてもらった

 

 

(θヮθ)

 

MCをしだした時驚いた。こいつ大丈夫なのか?と。グダグダだったけど、そこが魅力なんだよね?

 

 

(´◇`)

 

自分でも分からない罰ゲーム。感謝の言葉じゃないけど、しかもガムでってのがいいよね。ダイエットは?の気分。

 

 

(^ヮ^=)

 

とりあえず不安要素。巻き込まれる可哀想なメンバー達。けど、MVクソイケメンじゃんか。腹立ちそうだ。

 

 

(`‐´)

 

安定の天使加減。感謝とかとても感謝してます感。この子についてけば間違いない。あの名言には涙おさまりました。

 

 

(ノノ_☆)

 

カッコよさの塊じゃん。一発目でしかもシンメ当てるの凄いよ、君。のんすけって言ったの可愛かった。これからはのんすけ呼びして。

 

 

('・エ・`)

 

深夜ノリで書いたとか言ったのにあんなんだったから号泣しました。のんすけの本音は生のほぼ正面で聞いたのよね。

 

 

 

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

とりあえず感想書いたよ。7人が好きって感じた。何で好きになったんだろう…。

 

 

未だにどこが好きなの?状態。

書いても書いても分からない。

 

 

とりあえず7人について行こうか。

おおさか

 

明日にはもうWESTさんフラゲ日だ。

 

今回はお金が無いって事で初回Aだけとりあえず予約したよ。

 

来週には∞さんのアルバムが待ってるからね…。んで、7月には夏松竹の為の交通費で7000円は飛んで行くのよ。8月には夏松竹だからお金飛ぶでしょ?

 

初回B買えなくても通常欲しい。6/21発売とか言って20には店頭に並んでるんだからフラゲ日でもなんでもないよ。わざわざ予約する意味( ˙-˙ )

それでも確実に手に入れたいから予約開始日に予約するけど。

 

テストで学校終わるの早いから早く取りに行きたい。

 

 

 

流星くんのおおさーかーの部分何?墜したいの?

 

 

もう濵田さんの肩。皆より3枚多いとか何事なの。はやくバズリズム見たい。肩が晒されるんだよね?なで肩拝みたい。自分もなで肩なんだけど( ˙-˙ )

 

 

やっほっほはね、ちゃんとモニターで絨毯とラクダ凝視してあげたよね。薔薇組の異国の地まで行った歌みたいな雰囲気すぎて…。我の県ラクダいるから乗りにおいでってなった。気球?もあるから乗れるよ。流石に絨毯には乗れるとこないかもだけど。

 

ありがとう(略)とチャーハン気になるよね。

ありがとう桐山ソロからとか泣ける泣ける。てか24魂見て作ったとか死ねる。タイトルからKIZUNAっぽの感じしたもの。放課後聴いたらだめだった。

チャーハンはとりあえず作ればいいんだよね?桐山さん見たらチャーハン食べたくなる。クロワッサン美味しそうに食べてた照史くんがもう1度見たい。無音タイム🙌

 

 

とりあえず早く昼なって。

10000字インタビュー

 

 

はい、10000字インタビュー。

 

全員分持ってるんだけど2月4日(結成日前日)に少しだけ(各メンバー2.300字分)読み返したのね?それだけでも大号泣。

 

 

デビューしますって4人(小瀧抜きの3人)が言った時ぐらいの号泣。

 

特に中間淳太。毎年カウコン録画して置いてあるんだけど、2013-2014のは全然見れない…。4人って事実が見えちゃうのが嫌だ(╥ω╥`)

 

 

 

とりあえず、あたしの印象に残ったとこを抜粋。

 

細かいのはまた別で出すと思う。

 

 

 

桐山(2014.10)
「もちろん、7人がいいってずっと思ってました。(中略)俺らが"入れたい"って言うのはおかしいんじゃないかって。"デビューって、そんな簡単に決められるものなの?"って。そんなん言い出したら、関西Jr.には、ほかのメンバーもおる。がんばらんかったヤツなんて、ひとりもおらん」

 

濵田(2014.11)
「なんかもう、世界中でひとりぼっちになったみたいな感覚になって。そしたら参拝の時間になって。"神様に何を祈ったらええんや?"って。もうなんか、死にそうだったんでしょうね。"け、健康でありますように!"って願ったんですよ(笑)。友だちに、"何をお願いしたか知らんけど、お祈りしてるとき、これでもかってくらい力強く目をつぶってたぞ。必死すぎやろ"って笑われましたからね」

 

小瀧(2014.12)
「4人でデビューってこと、ずっと言えなくて……。言えなかったっすね。それが、めちゃめちゃ重かったです。もう、あの時を越える苦しいこと、そうそうないと思うんですけど。3人とむっちゃ仲いいのに、でも言えない。やっと伝えられたのが、カウントダウンの数時間前で……。3人にメールして。3人からは、"教えてくれてありがとう"って返信が来たけど、でも本心で言ってるとは思えなくて。あんときほどツラかったこと、今まで生きてきた中でなかったんで……。悲しいとか、ツライとかじゃなくて、ホンマに痛かったんです。心が。あんな気持ち、二度と味わいたくないですね」

 

神山(2015.1)
「取りました。流星が唯一、あきらめてなかったんですよ。"ホンマにコイツ強いな"って。濵ちゃんは、最初はあきらめてたけど、流星の言葉でスイッチ入って。でも俺は、ホンマにあかんわ。もう、やめようって。ここで、やめたほうがいいわって。夢見るより現実見ようって。はっきり言ってあきらめました。今まで、妥協したこともない。やれることは、全部やってきた。それでもダメやったんやから……」

 

重岡(2015.2)
「うーん、美談にしたくないんで先に言いますけど、カウントダウンのとき……やっぱり、事務所の意向がいちばんやったから、1回、4でいくってなったタイミングでは、俺も"4なんや……"って受け入れたっていうか。でも、でもなんかこうモヤモヤが4人ともあって、7って想いを捨てなかったんかな。うん。捨てれなかったんですよ。カウントダウンのときは、それを必死に抑えてる感じがあって……」

 

藤井(2015.3)
「ふたりとも、俺をアゲすぎなんすよ(笑)。たしかに濵ちゃんと神ちゃんに"あきらめんなよ"って言いましたけど、過程があって。俺、放送を見て、すぐジャニーさんに"俺も入りたいです"って言おうって思ったんです。今、言わんと、どうすんねんって話やから。ただ、現場の状況がまったくわかんなかったから、把握してから言おうと思って、最初に(中山)優馬に電話したんですよ」

 

中間(2015.4)
「関西Jr.のファンって、どんなグループのファンより、たくさん泣いてると思うんです。基本、仕事は夏と冬のコンサートだけ。夏にファンになったJr.が、冬もいるもんやと思って来たら、ステージにそのコがいないなんてしょっちゅうで。"あれー?"って戸惑って、涙をこらえてるファンの顔、僕らは何度も何度も見てきてる。それは、どんなことよりもツライことで。"ゴメン、あいつやめたんだわ、でも、次の夢に向かって歩き出してるよ"って伝えたい。でも、言えない。誰かやめても、それを発表する場すらない。関西Jr.を去った人、それを知って涙したコ、いろんな人の、いろんな想いを背負って、"俺らがいつかデビューして、その涙の何倍も笑顔にさせるから"って思いながらやってきたはずなのに……。笑ってもらうためのデビュー発表が、なんで、こんな悲しいステージになっちゃったんだって」

 

照史くん、淳太くんのを見て分かるようにデビューは簡単じゃない、関西Jr.の想い伝わってきてホントに号泣。

 

あたし自身淳太くんの読んで、金内柊真が頭に出てきて、エリンギプールだよね?って必死に思い込んで、康二を嫌いになった事もありました。(今はそんなことない)

 

アイドルの金内柊真に会えなかったのは正直今でも後悔だけど、夢に向かって頑張ってるのはホントだし、今では活躍してて応援してるのには変わらない。

 

そうやって柊真の事想ってると今度はのんちゃんの存在が頭をよぎって、高校も同じで夢も同じで、今でも生まれ変わったらカリスマ美容師になりたいって言ってて…それのループで結局淳太くんの言葉に泣かされて…。

 

 

ジャニーズWEST、7人とも大事な人を何回も失ってるから余計に響いて…。

 

24魂で濵ちゃんが歌ってるの見て、今もまだいたら隣で顔見合わせて歌ってたのかなとか、4人でDial up歌ってて、ここに3人いたらな…って思ったり、B.A.D.見ては、ここにもあと1人いたら…って。

 

今もWESTのユニメンいれば、12人で活動してたのかな…。あのメンツの12人とか騒がしさでしかないけど。

 

V.B.Bも7WESTもリトギャン、ギャン、おっさんもえぇ少とかなにきんも大好きだからあのメンバー1日でもいいから復活してくれないかな…って気持ちしかない。

 

 

それぐらい淳太くんの言葉は影響力凄かった…。

 

濵ちゃんのシンメが大好きでそのシンメのうちわ見ては帰ってきて、濵ちゃんの隣で笑っててって想って泣いちゃって…。

 

やっぱ関西好きだなって感じる事が出来て嬉しいけどやっぱ戻ってきて強いなぁ。

 

あたしだけかな?

 

 

まぁ、もう1回10000字の書くからそっちで話そう。

ファンサ

 

 

まぁ、現場行くとファンサ貰いたいじゃん?けど、座席って結構気になるじゃん?あたしはチケ届いたらすぐ開けちゃうんだけど…( ˙-˙ )

 

自名義上段しか当たらないんだけど、上段って案外ファンサ貰えるんだね。

最後列続きだから今西魂もそこまで期待してなかったのにリフター0ズレの3列目とか目線行けるじゃんてね( ˙-˙ )

 

まぁ、それ以上は期待しませんでしたよ。むしろリフター0ズレなんて流星さん来た時に知ったもんだから笑われたのも知ってるよ。発狂した姿見せてごめん、流星くん。

 

濵田さんはウィズビーしてくれて、小瀧さんにはぶりっ子されました。女を失いました。周りキャーってなってたけどキャーなんか言ってる暇なんてないよ。こっちは殺意湧いた( ˙-˙ )なんであんな可愛いの。カワイイ子にしかファンサしないんでしょ?その光景目の前で見てやっぱり小瀧はカワイイ子にしかしないんだと感じました( ˙-˙ )こっち方面に手を振ってくれたのは義務だよね?メンタル強くなったよ。それでも振ってくれたのが初めてだったから湧かさせてもらいました。

 

桐山さん覚えてないよ。多分笑ってくれたのは覚えてる。まさか、そこで桐山運使い果たした?ラスト花道にいる照史くんに叫んだけど伝わらなかったのはそこで笑ってくれたから?

 

流星くん来たと思ってうちわ握りしめたら真正面で投げちゅーくれるから膝から崩れ落ちてしまったじゃないか。

 

その次の重岡大毅には思い切り干された干された。猿魂で構ってやったから今回はいいだろって言われた感じの干され方。飴と鞭使い分け激しすぎ。照史くんに0か100って言ってた事あるけど、お前もそうだよってなった。猿魂はあんなに見つめて笑いあった何秒間があったのに目の前でくるりって反対側向くなよ。流星に構われたんやからええやん感ハンパじゃねぇな、おい。

 

その次の中間さんにも干された。けど、まぁ2.3m右で鎖骨見せて照れて顔隠すレア見させてもらったし、ラストにお腹こっち側に見せてもらったし(24魂気付いてくれたから)許す。

 

最後にまた来てくれた濵田さん。濵田担回りいなくて気付いてもらってアイコンとお手振りきて、通り過ぎてからもずっと濵ちゃん濵ちゃん叫んでたらまた気付いてくれた天使。

 

 

最後の最後にあたしを干した重岡さんにバツが下ったのか歌詞間違えと地声のあやふや事件ね。その時ちょうど真下に小瀧さんいて爆笑しながらメンステ向かってて満足したよ。

 

MCなんか終始流星くんこっち向いてるし。藤井さんにますますほれさせてもらった。

 

神山さんはこっち側来なくて、けどメンステいる時こっち向くこと多くて可愛くてツアー始まりが神山さんだったし、チケの色も緑だったから許すね。あいごっとは流星くん見えなかったから神山さん見つめれたし。

 

 

 

いや、上段でこんなに満足できたのが初めてすぎて怖くて次のliveヤバい。花道1回行かせておくれ。桐山照史に気付かれてみたいんだ( ˙-˙ )

 

 

 

 

次は夏松竹、少年たち。SHOWTIME誰か気付いてくれ。席はわからないけど( ˙-˙ )

 

 

あと、アマデウスお願いします🙏

私的WESTの好きな部分

 

数あるジャニーズグループの中でジャニーズWESTが好きになったあたし。前にどこが好きなのか分からないと言ったので無理矢理にでも探してみようとなった。

 

濵田、藤井×タバコ=最強の図見えない?

 

中間×桐山=酒の図見えない?

 

残りの3人にはアイスクリームでも与えとこうかな。可愛い3人にぴったりじゃない?

 

まぁ、こんなどうでもいいのはほっといて。

 

 

まず、中間淳太から。

 

 

パーツでいえばやっぱくてぃびる。特徴てきなぷっくりリップだけど、目の前で見たら別にそうでもなくね?ってなる。泣いてたりするからそう見えてるだけか。

 

中身で言えばまぁジャス民想い。祭民魂はもうジャス民大好き感満載じゃねぇかよ。応募し忘れて行けなかった悲しい過去を思い出させるんじゃねぇよ。(口悪くてすみません)

 

あと、メンバー大好きよね。何だかんだ文句言ってるけど絶対誰よりもメンバー好きよね?淳太くん、関ジュ時代からファンの事すっごく想ってくれてたとこも好き。10000字インタビューとか号泣もんじゃん、あれ。

 

次の時は10000字インタビューについて話そかな。

 

続いて濵田崇裕。

 

パーツでいえば肩と顔かな。肩はもうあの子の代名詞。あの櫻井翔を倒しちゃうんだから、相当な肩を持ってますよね。

顔はねぇ?愛くるしいよね。そこまでカッコよくないとか言ってる人、そんな事ないよ。目の前に来た時の破壊力。あの笑顔。癒しとしか言いようがない。なんか全てもう許せるよね。マイナスイオンバンザイ。

 

中身で言えばファンサ(優しさ)かな。

今西魂では

目の前でウィズビーして髪の毛掻き上げる

アイコン

うちわに気づいてくれる

手振ってくれる

トロッコ最終(隣のブロック)であたしが濵ちゃん濵ちゃん言ってたらこっち振り返って気づいてニコニコして手振ってくれる

何があったの、濵ちゃん。構われ過ぎて次が怖くなるんだよ?猿魂お手振りだけだったから嬉しかったけど。言い過ぎて止まらなくなるからもう次行く。

 

 続いては桐山照史

 

パーツは可愛いお口と八の字眉毛かな。手も好き。お口はアヒルよねアヒル。(濵田や藤井も強いけど)

眉毛はもう可愛いしか言えないよね。どうしたらあんな下がるの?豚足ピースの時の手可愛いよね。

 

中身で言えば、まぁメンバーやファン想いよね。あと寂しがり屋なとことか涙脆いとこも。24魂初日に照史くん泣き出しちゃった時はあたしまで余計に泣けてきて一緒に泣いたけどやっぱ好きってなったし。あんな見た目なのに寂しがり屋って結構ギュンってくるからね?

 

続いて、重岡大毅

 

パーツは眉毛と歯と窪み。眉毛と歯はもう安定よね。窪みは目の前で見て、あ、ホントに窪みあるって思ってました。ニコニコ天使ちゃん、七色シゲちゃんに必要な要素だよね。

 

中身はあんなふざけてるけどやっぱ真面目なとこ。魂DVDのドキュメンタリーとかめっちゃ真剣な姿とか映っとるし、ギャップ凄いよね。

 

次は神山智洋

 

パーツは歯かなぁ。あと目。歯は、歴代うちわ見ればわかるけど毎回歯見えてるじゃない?綺麗だよね。雑誌とかでも常に歯が出る感じ好き。

 

中身で言えば神よね、天使よね、オカンよね。私的お兄ちゃんにしたいランキング1位。知らないとか言わないで。とりあえず旦那にしときたい。ソクバッキーでも許すから。

 

はい、次。藤井流星

 

パーツは何も言えない。とりあえず綺麗なお顔してるよね。寝顔も美と考えられない…。小瀧さんの寝顔ブサカワだから?違うか。あと、やっぱ口角ね?モニター越しには見たことあるんだけど目の前は普通だったから目の前で口角上げみたい…。モデルだからそりゃ美しかないか。

 

中身はもうギャップの塊。あんなイケメンで高身長でクールにしてるくせに天然でアホでマイペースで、そんななのに誰よりも周り見てるとことか大好き。仕事熱心だしダンスレッスンの時とかホントにカッコイイの一言。語りそうだからここで終了。

 

ラストは小瀧望

 

パーツはやっぱお目目。タレ目可愛いし、まつげ長くて羨ましい…。アイライン引かなくてもいい目尻もいいし、なんか結構潤んでない?のんちゃん泣き虫だから?やる気のない顔も好き。

 

中身はJr.時代嫌われとったりした事を自分の口で言っちゃうとことかいいかな。自分の参戦した24魂でそんな事言われたら涙しか出なかった。濵ちゃんだって昔はのんちゃんのこと苦手だったし…。それ知ってても聞いてるほうとしては号泣とかこれ書いてたら雪に願いを流れてきちゃった(マジ)

 

 

 

グループとしては仲の良さとかがやっぱ好きかな。誰かが違う仕事でいなかったら寂しいって言うとことか、位置を教えてあげるとかちゃんと7=1みたいなとこ好き。

 

 

7人でBIGでVIPなTOPになるのずっと応援してるから叶って欲しいなぁ。

ジャニーズWEST(Jr.時代曲)厳選編

 

ジャニーズWESTのメンバーが歌ったJr.時代のユニット曲を厳選して書いてみようかと思います。

 

B.A.D.、BOYS、7WESTでとりあえず2曲ずつ。

 

まずはB.A.D.編

 

1曲目はアメフリ→レインボウ。2曲目はV.I.P。

 

アメフリは24魂歌ってくれて、照史くんの"せーの"は凶器。顔見合わせるとことか感動で大号泣。ばどうちわ持って行って良かった。イントロで泣ける。

 

V.I.Pは桐山さんの腰振りが好き。淳太!や照史!の名前を言えるのもいい所よね。1人で歌うと結構キツいぞ…。

 

続いてBOYS編

 

1曲目はStay Gold。2曲目はGive me。

 

すてごは24魂ホントに1面紫感動した。初演は上段の最後列2列目だったため、ほぼほぼ天井席だから綺麗だった。この景色大智くんにもステージ側で見せてあげたかった…。この曲は大事な曲だって濵ちゃん見て伝わったし、泣き過ぎて両日踊れなかった…。

 

Give meは濵ちゃんソロのも、大吾と康二のも好きだけど、やっぱ本家BOYSが好き。やっぱBOYSってカッコイイ。

 

 

ラストは7WEST編。

 

1曲目はDial up。2曲目は君の罠だけ幻でも構わない。

 

Dial upは24魂で見た時ヤバかった。バクステだったから下向けば4人がいるんだもの。中央席バンザイでした。しかも藤井さん側いれて幸せだった。NYCのも好きだけどやっぱ私は元祖7WEST派。初めてユニットにもらえた曲ってやっぱいいね。(MAGICVer.も好き)

両日でツインの方側とかありがとう。

 

君罠はもうヤバい。ジゴロと迷った。かみしげ、ツインってのがまず最高。(七西はどのペアもオススメ。ハズレがない)

 

------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------

 

番外編(ソロor別ユニ)

 

虹色の歌/神山智洋

 

ホントに好き。なにわ侍での照史くんとのハモリは鳥肌。

 

負けへんでBaby/重岡大毅

 

初めて聴いた時、何この曲。でした。べっぴんさんしか聞けねぇのかよ的なね?

もうたまらんわとかねぇ?それでもBEST盤とかに入れて欲しい。

 

5W1H/桐山照史

 

照史くんの力強い感じが出ててサビラスの部分が好き。微笑んでくれの言い方が好き。

 

Love criminal/中間淳太

 

通称ラブクリ。かみしげの方が有名だけどこっちの方が先だからね?

淳太くんの高音の愛し合えてたかな?と真実を割らせたいが好き。

 

Battle/濵田崇裕、関ジュ(BOYS)

 

元はBOYS曲だけどこの曲の関ジュVer.も好き。許して

 

VIVID/ツインタワー

 

本人達も猿魂でTerribleと迷った曲。なにわ侍のVIVIDいいよね。白と黒の衣装最強。ラストの絡みエロい…(自粛)

 

 

 

とまぁこんな感じかな。

普通に調べたら出てくると思うし聴いたことない人は聴いてくれたら言ってる意味が分かると思う。

ジャニーズWESTの好きな曲ランキング

 

 

ジャニーズWEST。あたしが今まで愛し続けてこれからも愛するジャニーズさんです。なんで好きになったかは想像するも一番最初の投稿を見るも好きにしていただいたらいい。自分ですら分かんないんだから分からないが答えだけど。

 

 

本題に入ると、あるお世話になってるアプリさんで、ある方がジャニーズWEST含め関西の曲はなんであんなおふざけ曲が多いのか、そのおふざけ曲等に魅力を感じないから関西ジャニーズの魅力を教えて欲しいって書いてあり、まぁ関西だからか仕方ないだろと思いながらその方に自分の意見を述べさせていただいた訳ですよ。あちら側は何を思ったかは知らないけど。

 

 

そこで、おふざけ曲と言えばまぁWESTさんだよね(∞さんもだけど、今回はWESTさんで)

 

 

 

そこで、それぞれジャンル事に3位まで私的ランキング発表したいと思います。

(今回はデビュー後曲=CD化のみ)

 

 

ジャンル分け

 

  • 自由気まま
  • 自分探し
  • ラブソング
  • イケイケ
  • 夢と未来

 

 

 

まずは、自由気まま部門から。まぁ、こんな曲作りました、粉もん、大阪弁ら~にんぐみたいな曲の所です。

 

 

  1. マ・ル・モ・ウ・ケ
  2. ギラギラブベイベー
  3. 粉もん

 

まず、マ・ル・モ・ウ・ケはコンサート感!!

濵ちゃんの行きますよ~のお別れ感😭

 

せーのっ!!って言われてから

 

ジ『盛り上がれんのか!?』

 

メ『俺ら次第や~!!!』

 

のC&Rはもう感動で号泣もの。

 

次のギラギラブベイベーはとりあえずセリフね!?

 

いや、あたしは今西魂で濵田さんに目の前で「ウィズビー」って言われたから反応困ったけども…。周り爆笑してるけどあたしは濵田さんのセリフが聞きたかったよ!?

今回の今西魂は1公演しか入れなかったんだから…😭

まぁ、濵田さんのあの二重にしたイケメン顔目の前でたくさん見せてもらったけどさ?目も合わせてもらったけどさ?クッソイケメンだなとか思いながら結局爆笑したけどさ?

 

ラストの粉もん!!

これはもう全力で踊れるから好き。ハイッハイッ!!楽しすぎる。それにメンバーのお名前叫べるじゃん?んで、その後の粉もん!!叫んでからの神八先生~。猿魂の神八先生の結婚出来ない言われた時の悲しさ~。ショック過ぎたあたしのお顔は酷かった…。

 

それに比べて今西魂の神ちゃんは何?タコさん言われた時にあたしの周り子供多かったから神ちゃんだめぇーってなったよね。

 

 

続いて自分探し部門。ワンチャンとかじんすばら辺の所。

 

  1. SCARS
  2. Criminal
  3. 今逢いたいからしょうがない

 

まずSCARS。狂愛感堪らない。濵神パート最強。みんなの声綺麗だし照史くんのフェイクが大好き。

 

個人的に大サビのとこの

 

(^ヮ^=)愛するほど 求め合う 裸の心

('・エ・`)壊れるくらい抱きしめ合ってく

 

からの神山さんフェイクは狡い。

大好き。

 

続いてCriminal。

 

きりこた感満載な歌。狂愛三部作の中でも特に好き。高低差が好き。

 

ラストは今逢いたいからしょうがない。今逢いたいからしょうがないよね。うん。

 

(ノノ_☆)今度はGood離さない

 

うん、離さないでね!?

ってなるよ。

 

(б∀б)欲しいでしょ??

 

歌詞のまんまだと思春期爆発してるけど欲しいですってなっちゃうじゃん。中毒性のある曲だね。

 

続いては来ました、ラブソング部門。

ゆあまいとかラブクリとかの辺ですね。安定。

 

 

  1. 迷宮SUMMER
  2. You’re My Treasure
  3. 無鉄砲ボーイ

 

まずはめきゅさま。とりあえずめきゅめきゅめきゅ、あぁー(語彙力)の部分が好き。あと個人的には最初の

 

('・エ・`)I wanna~mine

部分のあのあいわな部分の腰を折る感じ?

 

あとお名前ね。

名前のメンカラで書きました。

 

(ノノ_☆)風の中流れてく迷い込んだSea side

 

(θヮθ)二人の時間は今だけかもOne chance

 

(^ヮ^=)裸足で踊ろうよ 待ち焦がれた だから弾けるseason

 

(б∀б)刺激求めちゃうでしょ?おかしくなりそうさ

 

(´◇`)No このままじゃ ただここから君を こんなふうに見てるだけなんてさ

 

('・エ・`)髪を揺らし 悩ましく

 

(`‐´)キリがない想い止まないまま

 

あーもう最高。無理やり詰め込んでるとか言わないの。サマドリよりは頑張ってるでしょ?サマドリはツイン部分が好き。

 

2番の曲目もいいけど、藤井さんの名前の部分にワンチャン入るとこ流石👏誰か意識して作ったのかな?

 

続いてゆあまい。なんと言っても小瀧望の英語!!!

あんな風に英語の発音してみたいものです。はぁー、みーすがーる、あいりめんばゆー、ゆーじーおんりーわん、ゆーのぉーみたいなカタコトじゃないんだよ?

 

最後は無鉄砲ボーイ。今西魂のあの構成には驚きました。あたしほぼ桐山照史しか見えなかった…。

とりあえず振られまくる3人。あたしなら水族館でも10分の電話も即YesやOK反応やわ。

 

 

続いてイケイケ部門。パリピポ、ホルモン、アカンLOVEら辺の所。

 

  1. CHO-EXTACY
  2. Break Out
  3. バンバンッ!!

 

いや、この部門全て好きすぎて選べないんだけど、頑張りました。

 

まずはちょえくから。まぁ、この曲は24魂、今西魂と見せてもらい、24魂DVDえげつないほどリピ。腰振りバンザイ。

 

個人的に、

 

Overdose,Oh Oh Overdose~Night Fight

 

の部分が好き。

最初の小瀧さんの囁きから始まるのは正直悲鳴ものなので悲鳴から始まるの曲よね。あと、24魂見ていただけたらわかると思うけど、濵田さんからの中間さん最強。

 

まぁ、この曲は簡単に言うとそーゆー感じの曲ですよね。一応クスリ系なんだけどね。ダンスの時の指がもう表しちゃってるもの…。

 

まぁ、小瀧の推し曲なので聴いたらもう小瀧沼へレッツゴー

 

 

お次はBreak Out。

これに関しては、良い部分と悪い部分兼ね備えてるんだけど好き。

 

良い部分としては1番。こたしげの部分とばどの掛け合い。あざ笑えの後の淳太くんのフフフッて感じの笑い方?堪らない…。

 

悪い部分としてはまぁ、go WEST よーいドン!に関してはほとんどなんだけど歌割りの酷さね?もう過去の事だからなんも言えないけど、藤井さん一番なくない?3と4の酷さにビックリした2014年でした…。横一列じゃなかったのか?て感じよね。

 

ラストはバンバンッ!!

 

(^ヮ^=)今 高く掲げた指の示す 夢の先へ

 

ここの重岡さんの声好き。そこから桐山さんの騒ぎ始める雰囲気出してからの撃ちまくるというね。

 

この曲はメンバーを撃つ事ができます。特に神山さんの大砲を狙う人が多いかと。あたし的には撃たれるのもいいけど撃ちたい。今まで濵田さんに撃たれたいと何度願ったことか…。結構誰に撃たれたかすら覚えてない始末。まぁ、これからに期待て事にしとこう。

 

 

ラストは夢と未来部門。その先へ…、ボクら、KIZUNAら辺の所。

 

  1. その先へ…
  2. KIZUNA
  3. Colorful Magic

 

まずは、その先へ…。

 

"空を見上げて 流れる雲と 自分自身 重ね合う僕ら"

 

とりあえず最初から最後まで勇気を貰える歌詞。泣きそうになる。

 

続いてKIZUNA。この曲は生で聴いて大号泣の一曲。もうこの部門は何も言うことなく好き。(察して)

 

ラストはからまじ。24魂初日に上見上げればデカイのあるな、なんだこれとか思ってたらこの曲で風船落ちてくるってゆうね?まぁ、落下物取れない席にいるし、電車乗るからホテルまで持って帰れないから良かったけど。

 

この曲も良い曲。なにも言うことない。

 

 

 

とまぁ、ざっくりこんな感じ。

次はJr.時代に歌ってた曲で特に好きなものピックアップしようかな。