ヲタクの気まぐれブログ

ヲタクの自己満をだらだらと

2023-01-01から1年間の記事一覧

個人的 『TRIP』 所持まとめ

(こちらは完全なる備忘録なので全然面白くないですTRIPのスタンプラリーと単発、10連チケット消費、TRIP星4カードをユニット全員分取り終えた時点で随時更新) 所持カード - Crazy:B - 天城燐音 [ギャンブルBee] 2枚 HiMERU [シークレットBee] 2枚 桜河こはく…

ただいま、お久しぶりです!!!

突然消えて突然現れてごめんな、お久しぶりですオタクです♡ 1~5月までえすりのまとめしてたんですが、6月分をあげようとした7月上旬に突然携帯がぶっ壊れ、挙句えすりのデータ消滅(何回も情報送ってお問い合わせしたのに一向に返信が無くて戻れないという鬼…

5月分A3!記録

A3!のイベ、5月分の個人的備忘録です。 兵頭十座、伏見臣、有栖川誉メイン 上記の方たちをメインにイベは走っておりますが、基本的には推しですら1枚来てくれれば満足です。絵柄や強さにより重ねれたら嬉しいなぁレベルの監督ですのであしからず。また、上記…

4月分A3!記録

A3!のイベ、4月分の個人的備忘録です。 兵頭十座、伏見臣、有栖川誉メイン 上記の方たちをメインにイベは走っておりますが、基本的には推しですら1枚来てくれれば満足です。絵柄や強さにより重ねれたら嬉しいなぁレベルの監督ですのであしからず。また、上記…

3月分A3!記録

A3!のイベ、3月分の個人的備忘録です。 兵頭十座、伏見臣、有栖川誉メイン 上記の方たちをメインにイベは走っておりますが、基本的には推しですら1枚来てくれれば満足です。絵柄や強さにより重ねれたら嬉しいなぁレベルの監督ですのであしからず。また、上記…

2月分A3!記録

A3!のイベ、月末~2月分の個人的備忘録です。 兵頭十座、伏見臣、有栖川誉メイン 上記の方たちをメインにイベは走っておりますが、基本的には推しですら1枚来てくれれば満足です。絵柄や強さにより重ねれたら嬉しいなぁレベルの監督ですのであしからず。また…

1月分A3!記録

A3!のイベ、年末~1月分の個人的備忘録です。 兵頭十座、伏見臣、有栖川誉メイン 上記の方たちをメインにイベは走っておりますが、基本的には推しですら1枚来てくれれば満足です。絵柄や強さにより重ねれたら嬉しいなぁレベルの監督ですのであしからず。また…

あけましておめでとうございます

もう年も明けて1週間経ちました、早いな? ママイベひたすら走って1/6時点で1枚取り達成したのでとりあえずあとはのんびり自然回復分のみの消費でやっていこうと思います 年末年始も相変わらず寝てひたすらゲームしてイベ籠ってました!! あんスタとえすり…