ヲタクの気まぐれブログ

ヲタクの自己満をだらだらと

ただいま、お久しぶりです!!!

 

 

突然消えて突然現れてごめんな、お久しぶりですオタクです♡

 

 

1~5月までえすりのまとめしてたんですが、6月分をあげようとした7月上旬に突然携帯がぶっ壊れ、挙句えすりのデータ消滅(何回も情報送ってお問い合わせしたのに一向に返信が無くて戻れないという鬼畜っぷり)という絶望でしかなくて更新する気にもならなかったので、現れるのがお久しぶりになりました(それでも何かしらの記事を見てる方がいらっしゃるらしい、ありがたい…)

 

 

気を取り直して新たに一からえすり始めましたが、もうまとめをきちんとメモして記事にすることは無いでしょう(気力を失った為)

 

緩くボチボチしているのでどこかでお会いした際は頑張ってんなぁ…と思ってください

 

と、えすりはそんな感じなんですが、久しぶりにあんスタにお熱なのか緩くグッズ類に手を出し始めました。私はあんまり缶バが得意では無いので(集めるのも組むのも)あんスタでは集めないと思うんですが紙類にはとことん弱いので、ぱしゃっつ、ぱしゃこれの沼で仕方ないです😭

 

あんスタ!の2015,6年の辺りで記憶が止まってる人間なので!!で改めて推しは誰なのか整理しようと思いつつ永遠に決まらねぇ~!!!ってなってます、おかしいなあ。みんな可愛いしカッコイイし魅力詰まりすぎなんだよなぁ、闇深ばかりだけど、、、

 

一応軽く説明すると!の2016年辺りの記憶では南雲鉄虎くんが好きでした(でしたといいつつ今ももちろん好きです♡)まだママとかEdenいなかったので!!のMUSICで戻ってきたらアルカロとかクレビとか人多すぎてびっくりしたよなぁ(2022年末辺り)

 

あんスタのグッズは手を出しすぎると沼で戻れないと分かってるのでちゃんと集める子を決めておきたいなぁ…となってあれこれ考えてたらいつの間にか天満光くんを漁ってました(ブラックバニーが決め手)✌🏻集めたい絵柄まで決めてしまったよ(予定枚数は未定)

 

現在進行形でやってるキャンペーンにもピックアップアイドルに選ばれてて感動しちゃった、無理光くん好き過ぎる…🤦🏻‍♀️

 

そして、ユニットアルバムのTRIPが曲もビジュも好き過ぎてたまらん。現在クレビ、ラビが来てるんですがちゃんと全員引いてるよ~、揃えたい!!!(流石に完凸は諦めたので揃うまでは引いた。BASICでHiMERU20連で完凸したの笑う)ソロ曲もどれも好き~!!!で最早辛い😭もうすぐDF来るよ、解散しちゃったの辛くなる。その後もfine、Valkyrieが来るんですよ、怖~!!

 

これ今後の記事で書きたいな~な内容になっちゃうんですが、DFの曲って私好み過ぎるんですよね。その中でも特にStippringとNo name yetが好きでして、アルバムでまた聴けると思うと🥲

 

 

と、軽くオタクかましましたが、これからは緩く何かしらの個人的なオタクまとめして過ごそうと思います(絶賛口内荒れまくりでしんどい)