ヲタクの気まぐれブログ

ヲタクの自己満をだらだらと

MV再生回数とストーリー考察2

 

 

前回の記事が重くて書きづらくなってしまったので、続きはこちらからになります。

 

前回の記事はこちら↓

 

 

 

CHEERS

 

 

こちらはTEEN,AGEぶりのリーダーズになりますね!!トラックリスト出た瞬間変な声出した覚えがある…。前回のChange Upと似たように車のシーンがあったりして、エモ〜ってなりました。そして、スンチョルさんのポニーテール…。めちゃくちゃ強いお姉様感あって笑ってしまったけど、最後の方ににやってしてるスンチョルさんまじで需要分かってんなぁってなりました、ありがとう。これから酒飲むときはこちら聴かせていただきます…

 

_WORLD

 

 

サムネから優勝してるムンジュニ…。あの笑い方大好きでカウントダウン前からずっと可愛いしか言ってなかった。中身は久々の清涼ドル〜!!って感じ蘇ってきて大好きでした、ドライブで聴いたらテンションアゲアゲになれそう。かっこいいセブチはもちろん好きですが、爽やかなお兄さんしてるセブチがまじで好きなので今回私に刺さりまくりでした、ありがとう。